しまてんちょうのつぶやき

しまてんちょう リアル店舗とWEBショップを運営しながら いろいろな出来事や日々の生活を紹介いたします。

大沢4丁目第2自治会館 おためし食事会

地元選出の市会議員 小林とよ子さんが  大沢4丁目第2自治会館にて おためし食事会を行うにあたりイベントとして呼ばれました。 おためし ということで 今回は 小林とよ子さんの自費のようです。 私は 12:30に行ったのですが その前にゲームや紙芝居をして 昼食をしているところでした。 昼食が終わると もう一つ紙芝居をやりました。 紙芝居がよく手に入ったな と思って小林とよ子さんに聞いてみたら 今は 図書館にいっぱいあるとのことでした。 知らなかったゼ。 紙芝居が終わったら 机を並べ替えて マイクをセッティングした方へ向けました。 皆さんに歌すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

実りの秋

2011/9/15(木) 午後 6:17

ここのところ チャリがサボりぎみでしばらく出ませんでしたが 13日、15日といつものコースに出ることが出来ました。 ちょっと前までは 5時30分では 日が昇っていたのですが 今頃は 明るくなっているのですが太陽は出ていません。 途中の田んぼの中にくると 朝日が昇ってきます。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事