しまてんちょうのつぶやき

しまてんちょう リアル店舗とWEBショップを運営しながら いろいろな出来事や日々の生活を紹介いたします。

全体表示

[ リスト ]


5月18日(木) 5回目のボランティアとなりました。

ここのところ 大きな会場に大勢の方が集まってくれるようになりました。

イメージ 1


イメージ 2

今回は リズムボックスも持ち込みました。

イメージ 3


「恋の季節」や 「真っ赤な太陽」をやる時は このリズムボックスがあった方が乗れます。

恋の季節は スタッフの方に踊ってもらう予定になっていたのですが

2名ほどスタッフが休みだったため 忙しくて踊る時間がとれませんでした。

次の機会に踊ってもらいましょう。

イメージ 4
 

一番左の方に歌うリストを渡しておくと 歌集のページを教えてくれます。

私が マイクで皆さんにページをお知らせして 皆さんがページを開き終わったら歌いだします。

なかなかいいコンビです。

イメージ 5

今回は 越谷Tシャツの 越ケ谷宿 を着てやりました。

評判よかったです。

イメージ 6


来月は 6月23日(金)にしました。

なるべく曜日を替えて均等に回るようにしています。


本日の曲
1、君といつまでも
2、恋の季節
3、真っ赤な太陽
4、夜霧よ今夜もありがとう
5、上を向いて歩こう
6、高校三年生
7、道標  福山雅治  水分補給時間で スタッフ用
8、乾杯  長渕剛    水分補給時間で スタッフ用
9、川の流れのように
10、ブルーシャトー
11、リンゴの唄
12、ふるさと
13、今日の日はさようなら   いつも最後に歌います。


















.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事