ハゲ帝国

□┐( ̄▽ ̄)/゜°。゜。°゜ 来季に向かって頑張ろう!

全体表示

[ リスト ]

巷では日本シリーズでマリーンズの強さばかりが目立ってますが、
私たちドラファンとしては今季を振り返るとともに、来季に目を向けなければなりません。
というわけで、<a href=http://deradra.exblog.jp/d2005-10-08 target=_blank>kuunn</a>さんの質問集に答えてみました♪

紹介してくださったのは、<a href=http://megahit.cocolog-nifty.com/
target=_blank>Dragons MegaHit 2005</a>さんです。

では、いきます。

Q1. ドラゴンズに足りなかったものは何?

   先発投手

Q2. 2位という成績を素直にどう思う?

   悔しいけれど、今年としては精一杯かも。

Q3. ドラゴンズでMVPをあげるとすれば誰?(理由もお願いします)

   井端

理由:フルイニング出場こそ逃したけど、チームをまとめた功績は大きい。
   岩瀬とどっちにするか迷いましたが。。。

Q4. 今季新加入をしたドラ選手の中で新人王をあげるならば誰?(理由も)

   中田

理由:先発投手総崩れに近い中、彼がコンスタントに勝ってくれて助かりました。

Q5. この一年間で『成長したな』と思う選手は?(ルーキー以外、理由も)

   高橋聡

理由:終盤こそ打たれるシーンが多かったですが、スタッフの信頼に足る力を
   付けたと思います。来季は先発・中継ぎでフル活躍を!

交流戦についてです

Q6. 今年から始まった交流戦はどうでしたか?

   ドラゴンズに取っては苦い思いをした初年度でしたが、私は楽しかったです。
   試合数もあんなもんでしょう。時期については分散開催にしてほしいですが。

Q7. ドラゴンズが交流戦で勝てなかった理由は何?

   ウッズの不祥事もありチーム状態がどん底の時期とたまたまタイミングが一致しただけ。
   あの時期、セ相手でも勝てたかどうかわからないと思います。

Q8. 実際に戦ってみて一番強いと感じたチームはどこ?(パ・リーグ限定)

   千葉ロッテマリーンズ

理由:一芸に秀でた選手たちが一致結束して、しかも基本に忠実。
   ああいう野球を目指したいですね。

Q9. 楽天に唯一負け越したドラゴンズですが、楽天を見てどう思った?

   戦力的には厳しいですよね。でも、ドラゴンズに対しては元在籍者が
   異常な執念を持って挑んできてたので(笑)
   参入1年目からファンの心を掴んだのは立派だと思います。
   
Q10. 来年の交流戦は勝てますか?

   その時のチーム状態次第。今年のようなことはないと思いたい。

来季に向けて

Q11. さ、もう今年は忘れて気持ちは来年へ。あなた流開幕スタメンをどうぞ!

   4  6  9  3   5  8  7  2  1

   荒  井  福  T   森  A  中  谷  中
              ・      ・   村       
   木  端  留  W  野  O  公  繁  里

Q12. 来季の代打要員、代走要員、守備要員は?

   代打:立浪、井上、高橋光、渡邊、川相
   代走:英智、澤井
   守備:英智、渡邊、川相、前田章

Q13. 先発ローテーション投手は?(6人)

   右:川上、中田、中里、佐藤
   左:石井、山本昌(、高橋聡)

   ドミンゴは当てにしません(笑)
   聡文は期待を込めて。

Q14. 中継ぎ、セットアッパー、抑えをどうぞ

   中継ぎ:鈴木、朝倉、マルティネス
   セットアッパー:高橋聡、山井
   抑え:岩瀬

Q15. 来季のドラゴンズへひとこと

   目標(つーか命令^^)日本一しかない!!

Q16. この質問を回したい人は誰ですか?(5人)

   すみません。最近ブログは開店休業状態なので、パス(苦笑)

Q17. この質問をやってみた感想をどうぞ

   結構考えちゃいますね(笑)ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(24)

>MegaDraさん。聡文、結局は中継ぎのような気がしますが。他にいないですもんね(久本、しっかりせぇよ!)。先発も見てみたいんですけどね。

2005/10/29(土) 午後 3:51 つる 返信する

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://techno.braik.info/jk0r0i1/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ 削除

2011/4/16(土) 午後 11:21 [ あぱぱぱぱぱwww ] 返信する

顔アイコン

借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
ttp://f.sexros-frontier.com/fqdyfwv/ 削除

2011/4/24(日) 午前 4:52 [ ここの女レベル高っけぇwww ] 返信する

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/asw5tcg/ 削除

2011/4/30(土) 午前 3:01 [ どこで身につけたんだよ!? ] 返信する

顔アイコン

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
ttp://youtube.tera-warning.net/i-0u5r4/ 削除

2011/5/17(火) 午後 7:14 [ このサイト知ってる? ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/l5kbvn6/ 削除

2011/5/28(土) 午後 8:33 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/dh0naup/ 削除

2011/6/15(水) 午前 10:53 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/67elojh/ 削除

2011/8/18(木) 午後 2:52 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/ieejex6/ 削除

2011/8/21(日) 午後 3:44 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/cbp9rzu/ 削除

2011/9/3(土) 午前 7:02 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/au-wks9/ 削除

2011/9/17(土) 午前 10:22 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/lxp8m3g/ 削除

2011/9/23(金) 午前 10:44 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/3wb23rz/ 削除

2011/10/1(土) 午後 1:56 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/kgzf04v/ 削除

2011/10/8(土) 午前 10:12 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/cuy9r-7/ 削除

2011/10/15(土) 午前 11:12 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

271Rxtw6
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://Ci92ZL3K.ex-summer.net/Ci92ZL3K/ 削除

2011/11/15(火) 午後 1:46 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

95sH01nI
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://MrnE1T81.real.2d-wif.com/MrnE1T81/ 削除

2011/11/29(火) 午後 7:27 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

0iFG6N0w
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://4792zeN3.z98uw.in/4792zeN3/ 削除

2012/6/26(火) 午前 9:00 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

初めましてですヽ(*´∀`)ノ
ガマンできないのでコメントさせてください(o^^o)
初コメなので失礼があったらすいません。。。(ノ≧∀≦)ノ

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、つるさんのブログを読むことができて元気を取り戻せました(o´∀`o)

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(^−^)
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のつるさんのブログだったんですよ(○^▽^○)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事します(*・∀<*)
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/1/28(水) 午後 0:58 [ vio*etm*y2*b* ] 返信する

顔アイコン

?ゃ???????????障????o鐓??緒?)o
???潟????罎?膣≪???????????????域??帥?障????(? ??

2016/2/3(水) 午前 6:00 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事