全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

Mr.Children、2年ぶりニュー・アルバムを12月1日に発売決定

Mr.Childrenがニュー・アルバムを12月1日にリリースすることが決定した。

今年9月に、次の作品への歩みの過程を記録したドキュメンタリー映画「Mr.Children / Split The Difference」を2週間限定で公開し、11月10日には同映画の完全版となるCD+DVD作品『Split The Difference』の発売を控えている彼ら。大ヒット作『SUPERMARKET FANTASY』以来のオリジナル・アルバムとなる本作では、それらの活動で培ってきた経験がどのように結実しているのか? その仕上がりが非常に気になるところだ。

アルバムのタイトルや収録曲などは後日発表される模様。ファンは続報が届くのを楽しみに待とう!

(TOWER RECORDS ONLINEより)




11月にも「Spilit The Difference」があるのに12月に新アルバムだなんて・・・
おかねがないよ・・・お金が・・・

開く コメント(26)

なかなか更新はしません(笑)
地味ぃです。

Twitterのほうではちょいちょい呟いてるんですけどね。

まぁもはや日記に書くようなことも起こらない
廃人生活を送っていますw

とりあえず前期の単位が無事だったことに安心している次第です。
いやほんと単位落とさなくてよかった・・・

開く コメント(1)

実家。

実家でだらだらしてます。
地味ぃです。

完全に堕落しています。

二日連続で徹夜したせいで昼夜が完全に逆転しました(笑)

大学生ってこんなもんかな・・・ww

開く コメント(2)

メッシがOasis!?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/messi/?1280751306

「メッシがOasisのトリビュートバンドを結成!」
“FIFAワールドカップ2010”にも出場したアルゼンチン代表選手のリオネル・メッシが、オアシスに敬意を表したトリビュート・バンドを結成した。

彼は自他共に認めるオアシスの熱狂的なファンで、W杯中も、試合前にバンドの代表曲「Rock And Roll Star」('94年、デビュー・アルバム『Oasis』収録)をチームメイトに聴かせていたという。

メッシはこのトリビュート・バンドで、ノエル・ギャラガー(ギター)のポジションにつくほか、リアム・ギャラガー(ヴォーカル)には、名前は明らかにしていないものの、彼が所属するFCバルセロナのチームメイトを起用したという。

彼は英『サン』紙に対し、「俺たちの衣装は、'90年代半ばのオアシスのそれを基本にしているんだ。カツラや衣装、サングラスもそろえているんだよ。彼らのスタイルを習得するのにも、かなりの時間を費やしたからね」と語り、今回のバンド結成が単なるおふざけではないことを強調している。

(Yahoo!ニュースより)



いや、とりあえず驚きしかない(笑)
Oasisもメッシも好きなんで別にいいんですけど、
メッシにはサッカーだけでやっててほしいかなww
ってかメッシがノエル役ってことは、メッシってギター弾けるんだ…
一回セッションしてみたい(笑)

開く コメント(0)

今日の一言

とりあえず本当に一言だけ


徹夜で麻雀は頭がおかしくなります
普通の人はやめましょう

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事