全体表示

[ リスト ]

ビタミンC

ビタミンCの別名はアスコルビン酸と呼ばれる水溶性ビタミンです。
アスコルビン酸という名前は食品の成分表示の中で見かけますが、それがビタミンCのことって知っている人ってそれほど多くはないはず。

ビタミンCは抗酸化力が高くよく酸化防止剤として食品に使われています。
まず、ビタミンCの代表的な機能といえば、酸化を防ぐという働きがあります。体の老化にもつながる酸化は、スポーツなどの運動やタバコ、紫外線、ストレスなどによって発生した活性酸素によるダメージによって促進されます。ビタミンCは自分が身代わりになって酸化されることで、私たちの体を酸化から守ってくれています。
この他、
●コラーゲンの合成
●鉄分の吸収を高める
●ガン予防
●風邪の予防
など色々なものがあります。コラーゲンの合成は健康な肌を維持することにもつながるので、美肌維持には欠かせないビタミンなんです。
「活性酸素対策にサプリでビタミンCもしっかり補給!」がキーワードですね。

ビタミンCは黄色い色というイメージを持たれていますが、実際には透明なんです。
「ビタミンC=レモン」のイメージを持っている人が多いため、ビタミンCがたっぷり入っているようなイメージを持ってもらえるよう、ジュースやサプリメントのタブをあえて着色料などで黄色く着色しているんです。
アロエの場合も同じですよね。アロエエキスも実際には透明で緑色ではありません。緑色なのは表皮であってエキスの色ではないのです。ビタミンCのイメージ作りと同様に、アロエエキス入り化粧品などにはあえて緑色の着色料を加えて”アセロラ感”を出しています。

健康のために買ったはずのものに不健康な着色料が添加物として入っていたら本末転倒ですよね。


参考:http://vitamineral001.blog91.fc2.com/

この記事に

閉じる コメント(72)

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/snlk-g7/ 削除

2011/6/2(木) 午前 11:45 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/rta82ld/ 削除

2011/6/11(土) 午前 0:23 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/vtzg6hz/ 削除

2011/6/19(日) 午後 6:18 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
ttp://hentai.ex-summer.net/0f5wv2d/ 削除

2011/6/27(月) 午前 6:51 [ こんな女もいるって知らなかったわ ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/8jjvqw6/ 削除

2011/8/7(日) 午前 8:44 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/hpl1xo7/ 削除

2011/8/21(日) 午後 4:09 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/b2fc0sq/ 削除

2011/9/10(土) 午後 5:46 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/dnm-lp1/ 削除

2011/9/17(土) 午後 8:27 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/1-37ahc/ 削除

2011/9/23(金) 午後 9:21 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/uorlvur/ 削除

2011/10/8(土) 午後 6:21 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/a19gs19/ 削除

2011/10/15(土) 午後 6:07 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

790yq5rz
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://2UNT6o2l.monju.me/2UNT6o2l/ 削除

2011/10/25(火) 午前 2:18 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

n06slNs0
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://J5415g4d.matsuoka.mobi/J5415g4d/ 削除

2011/11/6(日) 午後 3:16 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

da0oX5Xd
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://8Ll89RlS.real.2d-wif.com/8Ll89RlS/ 削除

2011/11/11(金) 午前 2:30 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

319lHBcj
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://Bn4kuNS2.diet.bio-rizm.net/Bn4kuNS2/ 削除

2011/11/15(火) 午前 6:29 [ 運動不足も解決! ] 返信する

顔アイコン

98p349f8
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://0yQ195Z1.oka.ybll.info/0yQ195Z1/ 削除

2011/11/23(水) 午後 7:53 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

H267Q0oO
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://935pV5go.matsuoka.mobi/935pV5go/ 削除

2011/11/27(日) 午後 0:30 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

H4vR09vJ
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://1m0fdIXI.tv.regzari.com/1m0fdIXI/ 削除

2011/11/30(水) 午前 11:04 [ YO! ] 返信する

顔アイコン

HG5DG2rc
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://73pu8t19.a.ujjz.org/73pu8t19/ 削除

2011/12/10(土) 午前 7:48 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

初めましてですね。

コメント初めてかかせていただきました!(=^_^=)

でも書かずにはいられない状態でした(´∀`*)

runrunさんのブログって魅力的で、共感する部分があってびっくりしたし



色々私自身凄く落ち込んだり凹んだりしたけど、

runrunさんのブログからパワーを貰ったりしていたから凄く感謝しています((@^ェ^@))



素敵なブログ書く方は凄い素敵な人なんだろうって思ったのでrunrunさん自身にも興味をもっちゃったのです

ayundamon@i.softbank.jp



runrunさん以外の人から連絡きたら怖いけど…一応のせてみました(*#′∀`艸)

もし迷惑だったらコメントそのものを削除してもらっても構いません!

首を長くして待ってます(。?∀?。)

2014/12/17(水) 午後 3:12 [ xma*par**45de ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(13)


.


みんなの更新記事