ここから本文です
boboss な釣り日記
ホームページはこちらでーす http://www.boboss.jp/ 現在工事中也
相変わらず釣れません、、、、


最近の海はこうなってるそうですよ
イメージ 1
だ・か・ら釣れないのよね。
カジキは脂ののったマカジキを3本追加して通算111匹です
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
美味しいシリーズも難航しています。
イメージ 6
イメージ 7
50cm2.2k!!
ベニアコウの写真が無いけど何とか年明けに1本!!
ここんとこは時化続きでどこにも出れず
でも元気に仕掛け作るキョウコノゴロ、、www

この記事に

今年もカジキは釣れんな〜
未だに1匹のみ、、、、、、
通算108匹。
イメージ 1
だから行ってきましたよ
カナダのPEIへ、、、、
averageが350k?
ホントなら見るだけでも良いから見てみたいと。

イメージ 2
イメージ 3
3日間のチャーターです
宿はここでした、港に徒歩1分
イメージ 4
きれいな島でした陸も、そして海も
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
これニシンじゃないですよマグロの群れです。
イメージ 10
始まりましたJINKAI60号バッキングPE60号での戦いです。
90分位で揚がってきたのがこちら
イメージ 8
387k
ここのレギュレーションは厳しく管理されていて
プレジャーは基本全てリリース
しかも一日で2匹まで
90分を超えたら魚体が弱るゆえリーダーカットETC
漁師さんとて年間に1本のみの捕獲だとか、、
彼らが獲り僕達は友人で見学に来てた、、、、、、、って事にして(^O^)

DAY2
イメージ 9
イメージ 11
DAY3
イメージ 12
そしていよいよ私の番が来た、、、
お願い喰わないで、、願いも虚しく、、
喰ったwww
イメージ 13
カナディアンスタイルファイトと言うらしい
これならと思ったが全く巻けない
やはり怪物だった
敬老の日という事でもあり
全員のご協力にてGET
イメージ 14
景色は綺麗
食物は最高に美味しかった
どちらかと言えばフレンチ風かな?
食材も良いんだろう
スーッケースに詰め込んだ日本食に手を付けずに持ち帰った。
イメージ 15
イメージ 16
勿論マグロは語るまでもない
イメージ 17脂乗り過ぎかな?
焼いて脂おとして焼肉のタレで喰ったら
旨かった
イメージ 18
ムール貝も美味しかったな〜〜
いままで食べれなかったのに(笑
イメージ 19
ウエィン有難う
ほんとに楽しかったし又行きたいと思う場所のBEST3入りだよ。
イメージ 20
イメージ 21



この記事に

2016 JIBT

いや〜随分さぼっちゃったな、、、
たいして書く事もないまんま3ヶ月以上経った。
釣りには相変わらず行ってますよ、相変わらず美味しいのばっかですが、、
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
カジキにも出てます、、、
ぜんぜん釣れません、カジキってこんなに難しかった?
JIBTの写真です。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
次のIBFTでは頑張るぞ!!

この記事に

海には出てます凪になれば
イメージ 1
でも、ぜんぜん大したもの釣れないから随分なご無沙汰だった
イメージ 2

イメージ 3
でもここ最近少し上向いてきて久々なUP!!

毎年釣れてた紅アコウ
去年は1尾も釣れなくて、今年も駄目かと諦めかけてた、、
通算約10度目くらいで
ついにキタ━(゚∀゚)━!


イメージ 4
白アコウ(笑)
嬉しくて久々のハイタッチ&ハイテンション

おまけでこんなんまで釣れてましたwww
イメージ 5
イメージ 6

この記事に

いや美味しかった!
マカジキはこの時期本当に旨い!!
あっという間に底をついたから補充しに行きました
イメージ 1
イメージ 2
これの材料確保に!!

平日で全く情報も入らない最中、南へ北へと右往左往、、、
かなり北上し、もうすぐ小名浜って所にいい潮目発見!!!
いきなりのW HIT(^O^)
しかしW  HANDです、、、、、、www
が、いきなカジキたちで右舷側と左舷側に走ってくれて、、、lucky!!

5分足らずでサクっと1本キャッチ!
イメージ 3
2本目はフルスタンディングで少々もたつくも難無くキャッチ!!
イメージ 4
これ以上は無用也、と早々に帰港、解体www
 

イメージ 5
2週間後まだ居るか?夜明け前から確認に出ましたが
まさかの4-0-0
まだ居ますね
イメージ 6


罰ゲームとして寒中水泳をやらせました(^O^)


今季も4本の貧果也

通算107匹で幕引きの模様です。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事