まなかりんち

娘ズとのお買い物はやっぱ楽しいわぁ♡留守番させたらひろちゃんが拗ねた

最新記事

すべて表示

信州ワインサミットin松本 2017

今年もやります! 信州ワインサミットin松本 2017 詳しくはこちら   ↓ http://winesummit.jp/ 例年大変賑わっているようです(下戸夫婦の我が家は縁がないんだけどね) 去年 ...すべて表示すべて表示

今朝のNHKニュースで

2015/5/15(金) 午後 2:58

昭和20年8月の、宮崎への爆撃の様子が放送されていた。 攻撃を始めると自動的に録画する「ガンカメラ」というもので、米軍機のパイロットから見た映像記録だ。 よく母に聞いた話そのままの映像だった。 当時、母は14歳 ...すべて表示すべて表示

おばあちゃん、救急車で搬送!

2014/9/20(土) 午後 3:41

昨日の金曜日午後2時半、同居のおばあちゃん(姑)から職場の私の携帯に着信が。 何かあった時のために携帯を持たせてはいるけど、こちらが掛けても「切」を押してしまうおばあちゃん。 よく掛けれたな〜、と思いつつ「もしもし」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事