へなちょこトライアスリート夢物語

ハワイアイアンマンは夢で終わらすのか!

最新記事

すべて表示

2012小松鉄人

9月に入ってからは飲み会が激増したのもあるが、 トレーニング時間は激減し、 ナンレンの参加は1回のみ。 クラブランにあっては一度も出席できなかった。 この程度の練習で例年並みのパフォーマンスを 望むこ ...すべて表示すべて表示

コマテツに想う

2012/9/30(日) 午後 4:47

今回で 24 回目の出場。 途中、家族の病気で 3 年間のブランクがあったけど、 よくぞこんなに長く続けられたと思う。 今回も例年並のタイムで、 全力を出し切るのが目標だけど、 今年から第 1 ランは ...すべて表示すべて表示

2012 乗鞍

2012/8/28(火) 午前 7:03

レース環境は最高だったけど、 結果はダメダメやったね。 そんでも雄大な景色が見れたし。 気持ちいい汗をかいた。 同行のみなさん、ありがとうございました。 次の目標に向かってリスタートだ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事