ここから本文です
店主の日記 〜金魚屋しみず 公式Blog〜
金魚の名産地 浜松より愛を込めて
お久しぶりです。

リニューアルオープン後、実はちょこちょこ新商品を追加しております。

イメージ 1

金魚、めだか、水草など、まだまだ続々追加予定ですので、乞うご期待!!!
本日、リニューアルオープン致しました!

送料と送料無料金額を変更したのと、一部商品の価格を改定いたしました。
価格の改定は、値上げも値下げも両方ございます。
おおまかに言うと、金魚は値上げ、めだかは値下げが多くあります。

今後、新商品も続々追加予定ですのでお楽しみに!

イメージ 1

シン・ランチウ

ようやく今年2回目の更新です(笑)

その間に、らんちうの新仔が始まりました。

イメージ 1

イメージ 2

入荷したものの中から、らんちう担当が良いもののみを選んで出荷します。

イメージ 3

15mmくらいのものが中心ですが、30mm位のものも入荷しております。

もう少し暖かくなると、入荷も多くなります。

ウェブサイトでの新仔、当歳魚の販売はもう少し先になりますが、ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

イメージ 4
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

と、あいさつするにはあまりにも遅いタイミングでの今年初更新をお許しください。

今年は毎日更新しようかと思っていた矢先のつまづき(笑)

毎度のことですが、今年こそは、明日からはきっと、毎日更新しようと思います。

まあ、毎日は言い過ぎましたが、なるべく更新しますのでよろしくお願いします。

ただ、今日に限っては話のネタがあまりありません。

画像もありませんので、本日更新した清水金魚のブログをご覧ください。

清水金魚公式ブログ

金魚でもメダカでもなく、おたまじゃくしの話ですが(笑)

来週は月曜日に弥富市場の初競りがありますし、木曜日には清水金魚の上物市もありますので、良い金魚が入荷してくるでしょう。

その際は画像付でご紹介しますのでお楽しみに!!

イメージ 1
今年も残すところあとわずかとなりました。

当店も本日が仕事納めです。

今年も本当にあっという間の一年でした。

やりたいことはたくさんありましたが、結局ほとんど実行できずに終わりました。

ただ、当店も2年目を迎え、ネットショップとしての役割や傾向がいろいろとわかってきました。

それを踏まえて来年は今年出来なかったことの実現とさらなる拡大を目指したいと思います。

政治家みたく公約を発表すると後々自分の首を絞めることになるので詳細な内容は避けますが、全般的な商品の追加と一部商品を価格の見直しには早々に着手したいですね。

それでは皆様、本年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

尚、年末年始の休業日の予定は下記の通りです。


平成28年12月29日〜平成29年1月4日

商品の発送及びお問い合せに関しましては、5日以降順次対応させていただきたいと思いますのでご了承ください。

それでは皆様、少し早いですが…

イメージ 1




[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事