最新記事

すべて表示

暑い 最近、この一言しか言えないようになっているみたいですが、 「本気で燃えちゃうんじゃないか」 と思うくらい暑い日々。   浦辺 粂子とか言っちゃいけない 帰ってから家でゆっ ...すべて表示すべて表示

金曜日のBCLタイム

2017/7/25(火) 午後 9:51

暑中お見舞い申し上げます。 暑いですね、本当に。こういうときは本当に冷房の効いた家の中で、ラジオ聞いているのが一番楽しいです。 で、今、メイン機で使っている↓なんですが、しっかりと短波対応ラジオなんですよね。 ...すべて表示すべて表示

夏の「ブレーブスまつり」

2017/7/21(金) 午後 10:28

こんばんは。静岡県は清水市に生まれながらも子供の頃から 「プロ野球は阪急ブレーブス」 関西遠征等に行くと見ず知らずの居酒屋で無駄に詳しい阪急トークをして引かれてしまう。そんな人生を過ごしていた自分に待望の品が届きまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事