全体表示

[ リスト ]

今日は朝5時におきてちょっくら旅に出てました。
 
ユースや藤枝MYFC、ヴェルディがジュビロを倒した痛快な試合とかいろんな選択肢があった中、ちょっとサッカーのことは忘れたかったので、あてもなくふらふらと・・・
 
ただ、なんとなくカードショップにはついつい寄ってしまうものですね…
 
ありました、PANINI PRIZM
 
何度も言いますが、こんかいのカードは「普通にカードを集めるだけで楽しい」っていう原点に還れるようなすばらしいカードのつくり。これは枚数限定のパラレルでより魅力を発揮します。
 
普段絶対にサインをもらうことができないスターのサインが入っているワクワク感。
 
一応世界中で販売されているものだけに枚数は多いようなのですが、こういう企画のおかげで今回はファン・ぺルシーロッベン、更にスナイデルといったオランダのスター選手のサインをげっとできました。
 
イメージ 1
 
本田とジェルビーニョのマッチアップカードっていうセンスもいい
 
残念だけれどレギュラーカードやサインカードに本田がないのはまだまだ日本人選手の認知ってことになるのかなあ…
 
※ちなみに日本人のレギュラーカードは内田、長友、吉田、今野、遠藤、香川、柿谷です…
 
イメージ 2
 
オチョアのGUARDIANSカードなんて芸術ですよ。。。。。
 
(ピントがいまいちずれていて魅力が半減・・・)
 
で、今回はこんな大物を引き当てました。
 
イメージ 3
 
サムエル・エトオ選手のサインカード!!!
 
この前のスナイデルに引き続き「元インテル」っていうことで自分的には素晴らしい引きでしたよ。
 
後はかなり半端な感じで抜けているレギュラーカーをしっかりとコンプリートしておきたいな…
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事