全体表示

[ リスト ]

せっかくの。。。。

3月くらいから4月にかけてしばらく精神的に落ちている状態が続いていたのですが・・・


連休に入る中で何とか持ち直そうと考えていて、特に慌ただしかった先週と比べて、


「少し余裕ができるかな???」



と思いながら「山形戦から戦列復帰」ということを楽しみにしておりました。


が、、、、、、、、、、


結局、自分は山形戦を見ることができず、結果も残念なものになってしまい、二重で叩きのめされてしまった状態(苦笑)


いろんな事情が重なった中、今は「サッカーを楽しめる状態」でなくなっているのかもしれない。


それは清水の調子がどうのこうのっていうことじゃなくって自分が生きている世界の中で自分の努力が足りなかったりだったり、体調が十分でなかったりということなんですわ。


結果が残念でもついていくチームがあるかぎりは頑張る


ただ、そのためにはちゃんとしなくちゃいけないことがあるんだなということを実感させられた1日でございまいした。

閉じる コメント(2)

昨日、正直ちょっと心配してました。
でも大丈夫です。
自信持って大丈夫ですもんね!
焦らず、気負わず、自分のペースでいきましょう

2015/4/30(木) 午前 0:30 やっちゃんパパ

顔アイコン

やっちゃんパパさん>自分の不手際で試合の直前に仕事へ戻らなければならなくなってしまい、戦列復帰のはずのゲームを自分自身ぶち壊してしまった気持ちで情けなくなってしまいました。
ここのところ自分自身が落ちきっている状態の中、生活でもリズムを取り戻すことができていないのはやっぱりダメですね。。。。。

2015/5/1(金) 午後 8:55 MASAKI1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事