全体表示

[ リスト ]

「最近、ブログの傾向が変わりすぎてないか???」

と思われる方も多いでしょうが皆様いかがお過ごしでせうか????


4月のセレッソ戦を最後にスタジアムには行っていない状態です。


3月までは仕事を休んでいて、少しずつ元気になってくることを感じながら一度はゴール裏から声を出すこともやってみました。


が、ここまでは順調だった体と心が「引越し」「転勤」「復職」といった環境の変化に耐えることができなかった模様で4月に持病のメニエールの発作が出ることになってしまったのは前にも書きました。。。。。

イメージ 1


そこからは…今もかなりキツイときがあるのですが、精神的にもかなりまいってしまい、現在まで来ているかな???というところです。


テレビでサッカーを見ていると切なくなってしまって見られない。。。。


チーム状態とかじゃなくって自分がスタジアムにいられないこと、声を出すことができないこと、今強引にスタジアムに行ったとしても何の力にもなれないことetc.

いろいろ考えている内にテレビで見るのも切なくなっております。。。。。。

去年まで当たり前にやっていたことができない苦しさ


去年まで突っ走りすぎていたことを考えると「今は休み休み進む時期」なのも十分わかってはおりますが、正直、挫けてしまうことばかりの日々でございます。。。。



なかなか前に進めずにへこみまくっていますが、まれに「あれ、前よりもよくなってるかも?」と思うときもあります。


わずかな進歩を自信にしつつも、何とか進んでいければ・・・そしていろんな方々とスタジアムで再会できればと願っています。


こりずにお付き合い頂ければ幸いです・・・

閉じる コメント(2)

顔アイコン

既に、こちらのブログの立ち上げをされたことで、エスパルスを応援されていることが十分伝わっています!
私以上の働きをされています。

2016/6/17(金) 午後 11:32 [ sib*fu*oue ]

顔アイコン

sib*fu*oueさん>ありがとうございます。
それでも昨年のように応援に行けないことが歯がゆくて情けなくもあります・・・・

2016/6/19(日) 午後 8:26 MASAKI1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事