全体表示

[ リスト ]

清水エスパルスが無事に天皇杯初戦突破してホッとしました。

最近、自分のラジオ歴を振り返るネタを書いているのですがこれが結構楽しいです。

改めて自分が「ラジオ好きすぎだろ???」と思い返し、いろんな思い出があふれ出てきて、懐かしさと楽しさを改めて感じております。

そんな中、TBSラジオから封筒が届きました。

イメージ 1

しかも「たまむすび」って書いてある。

昼間13時からの「たまむすび」はリアルタイムでは聴くことができません。

それでも安東弘樹アナウンサーと玉袋筋太郎さんの金曜たまむすびはタイムフリーで絶対に聴いています。

なぜってこの2人が同い年だから。

なかなか「たまむすび」が聴けない中、木曜日のピエール瀧氏と金曜日の2人は同い年だからいつも気にしています。

金曜日はメールテーマもOPのトークで決まるからリアルタイムで聴けない自分には無理なんですが、前の週にお題がでる「のるかソングか」のコーナーは最大のチャンスなんです。

昨日の「ベスト南野陽子」もうれしかったなあ・・・

流石に濃いナンノ信者のみなさんが素晴らしすぎて驚きましたけれど。

それでも先週、思い入れの強い2人の金曜たまむすびのコーナーでメール読まれたのは幸せでした。

イメージ 2

ステッカーと東陽片岡先生のイラストポストカードにウェットティッシュ

このイラスト、最高過ぎですよね。。。。。

ちなみに、東陽片岡先生には「テリーとうえちゃんのってけラジオ」でやっていた恐怖川柳の単行本に自分の作品へイラストつけて頂いて感動したことがあります。

昨日のOPでは「50歳を迎えた玉ちゃん」のトークが楽しかったわけですが、同い年が頑張っている金曜日の「たまむすび」これからもしっかりと応援したいと思います。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事