全体表示

[ リスト ]

いろいろあったので、トレーディングカードがすっかりご無沙汰になっておりました。

ダービーの日に3年ぶりに購入してみた清水エスパルスのトレーディングカード。

気になったので久しぶりにボックス購入してみました。

イメージ 1

3年前にBBMからのチームエディションがなくなってしまったことは少くなからずショックで、

ペラペラのカードのつくりのチープ感はやっぱり寂しいものがあります。

それでもこのスタイルのいいところは、

・1ボックスでレギュラーカードは揃う

・インサートはレギュラーのパラレル(キラ)のみなので、パラレルにこだわらなければBBMのインサートみたいなストレスはない。

・選手の顔と名前ははっきりする

イメージ 2

1ボックスでレギュラーはしっかり揃いました♪♪♪

イメージ 3

まあ、これでいいんだろうなとは思います。

難易度を上げるよりも地元でしっかりと売ることを考えたスタイルなんだろうし。

BBMが絡むといろいろと大変なんだろうな・・・と思うけれど、イベントカードの刻印とかないとプライベートサインとの区別がつかないこととかは問題ではあるかもしれない。


イメージ 4


1ボックスに1枚のサインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フレイレさんでした。

サインカードは12種類とのこと。クリスランと北川選手と立田選手のサインは欲しいかもしれない。

追加購入はわかりませんが、取りあえず久しぶりの購入はすごく楽しかった!!!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こちらが行った時にはすでに未開封のボックスが売り切れで、数パック出してあるボックスにバラのパックを追加という形で1ボックス「分」買うことしかできませんでした(;^ω^)

その結果、サインカードは無事に航也が出てきましたが、レギュラーがコンプ出来てません((+_+))

2018/10/25(木) 午後 2:48 sidmer352

顔アイコン

てんちゃう>公式トレーディングカードという形式になってから、在庫はなくなる方向になったみたいですね。
BBMが撤退したのはそういう流れなのかもしれません。
集めやすくはなったんですけれどねえ。。。。。。。

2019/1/13(日) 午後 8:21 MASAKI1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事