過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

昨日の日曜日に2試合の記事をブログにアップしました。
 
大分、東京、西が丘と恐ろしく移動距離がある中ですが、間違いなく両方の試合を観ています。
 
※ただし2試合目が戦力になっていたのかは定かではない。。。。(汗)
 
まずは土曜日、21時ころ、大分で勝ちロコ!!!
 
イメージ 4
 
なんとか2連勝のミッションを達成し、バスで大分駅前に戻って1人で祝杯。
 
結局駅前のネットカフェでトリニータ戦のブログ更新しつつ、朝一番の大移動のため、ほとんど眠れないまま5時45分の空港行きのバスを待っていたのですが。。。。。
 
大分、寒いくらいの大雨・・・
 
地下道に逃げたら何だかそこはラビリンス(汗)
イメージ 1


この街の女王様はこの人らしいっていうくらいポスターだらけ…
後藤郁の立場がないぞ。。。
 
冷え切った体でようやくやってきたバスに乗って大分空港へ行くと、

イメージ 2


トリニータのコーナーが素敵♪♪♪♪
 
残念ながら売店には人がいなかったため、何も買わないまま飛行機を待つ。
 
7時35分発のJAL↓しかし、フライト前に機体に鳥が激突したということで20分ほどフライトが遅れるというアクシデント・・・
 
でも一番の心配は悪天候で飛行機が飛ばないことだったので、何とか出発できて良かった良かった^^

 
イメージ 3

 
2008年以来の空の旅、1時間半ほどのフライトであっという間に羽田空港に到着!!!
 
もっともずっと爆睡していたので、目が覚めたのは着陸寸前という何の感動もないまま10時くらいにもう東京に着いていてビックリしました。
 
それにしても東京暑過ぎ・・・
 
大雨で寒かった大分から灼熱の東京へ、そりゃあ体もビックリしますよ。。。。
 
モノレールから山手線、都営三田線と乗り継いで何とか11時過ぎには西が丘に無事到着。
 
イメージ 5
 
猛暑の正午キックオフなんてやる方も観る方も地獄でしかないことを改めて痛感。
 
身体が重くてダルい、汗が異常に出る、頭がふらふらする。。。。etc.全て「熱中症の症状」でした。第八サポの皆さまには足手まとい以外の何ものでもなかったのですが、無理したら普通に救急車だったかも???
 
体調管理しっかりしようよ。。。。。。。
 
この日はワールドカップ優勝でブレイク以前からお世話になっていた女子サポーターの重鎮な方々が西が丘に集っていたこともあり、暑さ以外は楽しかったんですが…
 
帰りは乗り換えのない高速バスでやっぱり爆睡して帰還。日本の広さを恐ろしいくらい痛感した金曜日からの大遠征となりました。
 
多分、もうやらない。。。。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事