|
知らない間にJFLが2シーズン制になっていましたよ!!!
↓
まさかそんなところで改悪が進んでいたとは…そんな中、藤枝方面から驚く発表があって…
藤牧祥吾選手が、ガイナーレ鳥取(J3)へ移籍
↓ 「味がある」というのか何と言うのかというコメントで最後まで楽しませてくれた藤牧選手ではあります。。。。
アラン、ケルロン、デズモンド の3選手の契約満了
アランは地域リーグからの主力、ケルロンも14試合出場6得点のゴールゲッター、正直驚いたというか何と言うか・・・去年の後半から藤枝のゲームに足を運べなくなっている自分が言うのも何ですがね・・・
齊藤俊秀監督兼選手の現役を引退と藤枝MYFC退団から続く選手の退団、契約満了、取りあえず発表されただけでも
冨成慎司、石野秀多、高橋寛太、村尾龍矢、石井俊也、 原田大治郎、 岡田佑樹、 有田光成、 村瀬勇太が退団
石田博行選手が、今シーズンをもって現役を引退
柴田大地選手が、カターレ富山(J2)へ移籍
冨成慎司選手が、鹿児島ユナイテッドFC(JFL)へ移籍
大量の選手がチームを離れていくこととまだ新入団選手が全く発表されていないことが不安… 藤枝ブルックスを率いた菊川 凱夫氏が総監督、水島 武蔵就任しての新体制の下、チームも10日の始動している。ただこれだけの選手の穴を埋める選手の補強はできているのか???って考えてしまうんですよね。
J3っていうカテゴリーに抱いていた夢と現実のこの状態が恐ろしく離れているような気がします。
創立当初から「チームの顔」であり「チームの象徴」だった齊藤監督がいなくなったことで、藤枝は新しいスタートを切り、新しい歴史を創らなくちゃいけない時期であることは間違いなく、見守っていかなくちゃいけない。
ただ今の段階で今年のチームがどうなるのか?J3ってどんなものなのか???っていう不安の方が大きく大きくなってしまう。
勝手なことを書いてしまって申し訳ないとも思いますが、これが自分の勝手な思い込みであることを願っています。
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2014年01月20日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]







