過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

何とか鹿児島まで静岡ダービーを観に行く方法はないだろうか????

何日か前にふと思い立ってあれこれ考えてみたものの、結局弾丸で行くには経費が恐ろしくかかってしまうため断念しましたが、まだ一度も鹿児島キャンプを観に行くということができていないのもまた残念ではあります。

一度はツアーでもいいから行ってみたい・・・

で、話は変わってそろそろ開幕してからの日程を考えなくちゃいけない状況になっております。2月7日土曜日に早速いつものコンビニでチケットを購入してきました。

イメージ 1

第6節の名古屋戦がこの日から発売開始

瑞穂陸上競技場は去年の天皇杯でだいぶ苦手意識を払拭できてはいるのですが、今年はノヴァがいるのが怖いのは確か。

あとは何とか参戦できそうになった新潟戦と、三ツ沢開催のため注意しなきゃいけないマリノス戦の発売日はチェックが必要。

第2節 アルビレックス新潟戦は2月21日発売

ナビスコカップ F・マリノス戦は2月15日発売

浦和戦や柏戦も相変わらずチェックしないと厳しいから相手チームのオフィシャルチェックも欠かせなくなりますねえ。。。。

で、また話し変わってここのところ毎日パソコンでチェックを怠らないのが毎年の恒例行事であるこれ
   ↓

ゼロックススーパーカップで行われるJリーグマスコット総選挙

イメージ 2

昨年のパルちゃん17位ってあり得なくないっすか????と

ヴィヴィくんの可愛さは認めるにしてもサンチェやドロンパよりも順位が下なのはマスコット界の先駆者、パルちゃんのプライドが許さないと思っておりました。

そんな訳で清水のパワーを見せましょうぜって訳で投票はこちら。
   ↓

パルちゃんをセンターに!!!この闘いも負けられない闘いということにしたい今日この頃。何とかベスト10にはパルちゃんを入れたい!!!

※最低限、隣に負けるわけにはいかん。。。。。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事