過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

急に冬に戻ってしまったような寒さにやられております。。。。。寒い寒い

フロンターレ戦も寒くて寒くて声出していても防寒していても寒くて寒くてたまらない。

4,859人っていう観客数も寒いけれど、後半の内容の寒さも十分すぎるくらいのもの・・・

みっともない試合をしてしまった選手を見つめながらの試合後の片づけをしていると明らかに酔っ払った感じの人が前によろよろとやって来た。

イメージ 1

嫌な予感がした通り選手に罵声を飛ばし始めた。

これがみっともなく負けた選手以上にみっともない。

で、ようやく去ったかと思ったら1階席に移動して罵声を飛ばし続けているのが見えた。いや本当にみっともない。


最高に嫌な気分でMAXになって帰ろうとしたらその酔っ払い男性が同行の人に「言ってやらなきゃダメなんだ」「成長がないんだ」とかろれつがまわらないような感じで言いいながら歩いているのを見てまた嫌な気持ちに・・・

負けたこと、試合の内容が最悪だったことは間違いなく、去年から成長したのか???っていうことを考えると考えてしまうことは多い。ここで拍手なんていうのは明らかに違う。

でもスタジアムはただ自分の欲求不満をぶつける場ではない

去年の今頃だったら「監督のせい」ってそこで済ませていたはずだよねと。バスを囲んだり、暴れ出したりしないまでも苦しい状況が続けばストレートな行動に出る者が出てくるのは想像するのは難しくない。

イメージ 2

こういうホームの空気を変えるには・・・結果が一番なんだろうけれどとにかく今は我慢。

日曜日こそ、最高の空気で最高の結果を出せればいいな。。
ガンバ相手ってハードル高すぎだけど・・・(汗)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事