過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

台風6号で騒動になった割にはあっさりと消滅してしまったものの、「土砂崩れ注意地域」に入っているうちとしては何事もなくほっとすることができました。

イメージ 1

朝にはくっきりと夏の富士山が。。。。

小さい頃からずっと眺めているこの風景が何だかものすごくきれいに見えるときっていうのがあって、気分がいいときよりもむしろ落ち込んでいるときくらい富士山がきれいに感じるときはないなあと・・・

2015年に入ってからいろんな面でうまくいかないことが続いている中

仕事のことだったり、人間関係のことだったり、突然動かなくなるバイクのことだったり、返ってきたけど真っ赤な健康診断の結果だったり、次々とやってくる現実に身体的以上にメンタル限界。。。。

「自分なりに頑張ってる」とかいうのはあくまでも言い訳にしかならない。「学習能力がない」とか「成長がない」っていう状態を脱していない自分が悪い、考えてみれば普通にそう。

いろんな面で自分を変える努力をしないとと思う・・・

イメージ 2

帰りに改めて富士山を見てみる。昔はこの景色を見て泣きそうになる気持ちになったこともあったけれど、最近は「泣くほど努力してない自分」を考えると自分が何をしなくちゃいけないか???を考えてみる方がいい。

いろんな人に迷惑をかけてるなあ・・・と思いながら過ごしております。

※余談:

今年初めてのカキ氷を本日頂きました。

イメージ 3

しかも昔ながらのカキ氷器でつくったふわっふわのもの^^

こういうところでちょっとでも楽しみを見つけて低空飛行でも生きていかなくちゃと。

うん、ちょっとスタジアムに行けてはいるけどそれ以外のサッカーを観る気持ちの余裕がなくなっているのはかなりまずいなと思ってはいますが・・・・

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事