過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

スカパーのCMの「待っているのは最高の週末」というフレーズが嫌味にしか思えない今日この頃。

最近、週末になると傷口が広がっているような気持ちだったりします。

イメージ 1

うん、本当に今の清水の力の無さを思い知らされた6月は連敗で終了・・・

川崎戦は夢だったのかね????と思うような気持ちの中、ツイッターとかも荒れてますわ・・・

その中でも監督への風当たりが強いのも確か。選手起用、采配、何より結果がでていないことは十分すぎるくらいわかっている中、ここからの挽回が簡単にできるほど甘いものじゃないのも十分わかってる。

正直、「J1のどのチームも清水には楽勝」と思っているんだろうなあ・・・

イメージ 2

それでもスタジアムから離れようとは思わないっていうか思えないのは

清水っていう正直何もない街の中からセカイへ発信できる存在が清水エスパルス

だと思っているからなんだろうし、その闘いの場所にいくことが完全に自分の生活になっているからだし。。。。

ゴール裏が何をしても戦力が整わなかったら勝てないって言われたら終わりだけれど、せめて声くらい出させてくれ。

去ることは簡単だけれど何が起こってもそれを受け入れる覚悟を持って進む方を選びたい。

イメージ 3

「そんなの自己満足だろ???」と言われてもなあ。。。。評論家チックにダメ出しばかりできるようならとっくにスタジアムから去ってるし・・・

我が家から徒歩30分、IAIスタジアム日本平で繰り広げられる清水の闘いから取りあえず離れる気持ちはないようです。(笑)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事