過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

久しぶりに清水エスパルスの必勝祈願に行って参りました。

同じ日のファン感よりもこっちの方が重要な自分。

清水銀座まで電車と徒歩で歩いていくと、去年の後半戦、一番苦しかった時期にはまったく顔を合わせることができなくて申し訳なかった皆様にご挨拶。

イメージ 1

11時半くらいに選手を乗せたバスが到着

久しぶりに歌うチャントが懐かしいけれど体にしっかり沁みついてることを感じながらも魚町神社まで本当にフルに1試合やったような感じで声出し。

イメージ 2

ひょーどーくん、お久しぶり!!!

こんなに選手を近くで見たのは久しぶりな感じですが、やっぱりこちらも気が引き締まるわけです。

社長とヨンソン監督がしっかりと達磨に片目を入れてくれました。

イメージ 3

いや、今年こそ両目に入れて欲しいよな…

とか思ったのは別としてエスパルスとあまりにも離れすぎている日々が続いている中、じんとくることが多かったんです。

イメージ 4

テセアニキ発見

やっぱり今年もこの人が活躍してくれないとだめですよねえ。。。。

イメージ 5


清水エスパルスの2018年がどうなるか???今年はしっかり見届けたいと思います。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事