僕と海と時々、魚

釣り日記です。主に短竿でへチ、09年からエギング、冬場は投げ釣りでカレイ。時々、シーバス、メバリング、電気浮き眺めてボーっとも。

最新記事

すべて表示

リベンジ誓う、伊豆釣行。

カレイはしばらくいらないといられ、、釣りものに悩んでおりましたが、 潮周りを考えて、試してみたいつりがあり、久々へ伊豆へ車を走らせました。 時間的にはお昼までの半日釣行。 あまれば塩で締めようと必要以上にイワイソを買い込んで、狙うは縞々のあいつです。 チャンスはそんなに多くはない。 当たれば、それを確実に取り込みたい ...すべて表示すべて表示

戻りカレイ3戦目

2017/3/5(日) 午後 9:06

急遽予定が空きましたので、戻りカレイへ行ってきました。 前回の釣れ方が気になったので、同じ場所へ入ろうかと思いましたが、 先行者がおりましたので、すこし離れた場所で竿出しました。 結構きつい根が2色〜2色半付近にあり、 結果、ここで力糸4つ持ってかれました(汗) で、午前の9時ぐらいかな、コツンとたたいたあと、ドラグ ...すべて表示すべて表示

戻りカレイが始まった。

2017/2/19(日) 午後 8:53

2週続けて、戻りカレイに行ってきました! 先週、久々の釣行とあって気持ち高ぶってましたが、 夕方前にようやく当たった27cmぐらいのカレイで今年は戻りが開幕しました(笑) で、昨日は常磐行こうか迷いましたが、春一番ってことで、 前回と同じ場所へ向かうことに。 少し寝坊したので、様子見で先週と同じ場所のぞくと、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事