ここから本文です
コウちゃんの旅倶楽部
朝仕事前か昼休みに登ってます。休みはほとんど雨ばかり(涙

書庫山記録

すべて表示

2007年   2008年  2009年   2010年  2011年   2012年 2013 年 2014年 2015年 2016年 2017年 の登山記録  2018年      全 動画 110 12/ 109 12/ 108 12/ 107 12/   7 戌山 5        昼休みにのこり紅葉を見に行くが無し 106 12/   5 文殊山 34  365m   マイハシさん・福井のおじじさん・UNさん 105 11/28 西山 31 857m     はなきちさん・SIBAさん・中ちゃんと登る すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 村岡山

    2017/12/14(木) 午後 5:34

        前日&%さんが登られているので、ちゃっかりトレース泥棒を  してやろうと寺尾の登山口に行けば、あれれっトレースが消えていた。    最初はガボリ30センチ位 ...すべて表示すべて表示

  • 戌山5

    2017/12/7(木) 午後 8:58

              朝5時に起きてみれば窓の外はスッキリ        もう一度寝て目が覚めた 8時半すぎ 霧が凄い     でもこれから天空を見に行っても間に合わないだろうと諦めた            家の後ろの ...すべて表示すべて表示

  • 久々に天気が悪いので文殊山へ

    2017/12/5(火) 午後 5:24

                  最近どうも休みに天気が良く        気になっていて行けなかった文殊山へ出かけました。       福井市内に来ると雨が降っていましたが、二上登山口に         着くと止ん ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事