キャンツーよりバイクでキャンプかな?

シモヤンブルースです,今までのブログはhttp://www.life-clip.jp/member/shimoyanblues

いつもなら靖国神社行ったり、どこぞへお出かけなんですが、今年は、台風や暑さで色々とずれて、午前中現場行ったり、ハローワークに辞めた見習いの離職票貰いに行ったりと、何かと忙しい。ボルティーで走りまくり。きもちいいよ(^^)空いてるし。
 そんな合間にかみさんと、川越に午後から出かけたりも致しました。風鈴に願い事を木札にひっかけてお願いする、氷川神社に行ってきました。
願いが叶うといいな〜(笑)縁結びらしいけど(^^)
 そして時より雨が降ったりやんだりの川越を歩き、ちょい遅いお昼に う な ぎ!

旨い!やっぱりうまいね。混んでたけどね、待ったかいありました。
 今年のお盆休みは、こんな感じで、あさっり。V7は朝ちょこっと乗ったくらいで放置状態。涼しくなれば、スタンプで遠出するけどね〜。
 最近はボルティーでよく走るけど、燃費が悪くなってる。平均リッター30〜28〜今日は26位。
ま、ちょっとづづ落ちてるような。 旅したいな〜

開く コメント(8)[NEW]

朝からこれから降る雨のことを考え、、現場、変更したり、外注さんの現場延期したりと何かと頭も台風のように朝からなります。
 半分近く進んだスタンプラリー今後は進みも悪そう行けるときいかないとな〜

V7で行きたいところですが、暑いしな〜

ボルティーでも暑かった〜
 仕事の後や途中だと、車だな〜。
 この間軽バンでの車中泊も快適だったし。どれでもいいけど時間が欲しいね。

外は雨が降ってきました。あ〜行く日がなくなる(T.T)
 今日は晩酌のつまみで

群馬のお土産、(^^)楽しみに仕事行ってきますよ〜

暑いです、もうイヤ❗️
川越に午前中には終わる
仕事。そのまま関越道に乗り作業服で行っちゃいました。こもちーおのこーあがつま峡ーやつばふるさと館ー草津運動茶屋ー六合ー霊山たけやまーたくみの里ー中山盆地ーくらぶちお小栗ーよしおか温泉ーららん藤岡ー玉村宿 順番違うけど13箇所
遠いけど、軽バン楽しい🎵

後ろはフラットです、道具、材料とただ詰め込んでボロボロ。後ろはオカマでへこんでる。

ま、でもいい感じに楽しめました。

ポータブルクーラーはダメだな(笑)ま、少し冷たい風😃
道の駅よしおか温泉でまったり

そうだ、昼は六合で美味しいそばだから夜はこれ!

上州豚のしょうが焼きセット。エミさんが近所の温泉帰りに顔出してくれました、コーヒー御馳走様。そのごはバンにこもり

一人2次会して、酔っぱらって早めのお休みです。 風があり涼しく
よく眠れました

チャチャとかたずけて、道の駅2箇所やっつけ、帰路へ。
うーん軽バン車中泊はまりそう(笑)
もうちょい綺麗なのがいいけど、味があっていいよ、三菱ミニキャブポンコツ仕様。バイクで行くのが一番好きだけどね☺️

誕生日にかみさんとモンベル行ったときに、何気にこれ買って、と言ったら買ってくれました。気になってはいたのですが、自分で買う気がなかった(笑)

そこいらにある木屑みたいの拾って紙切れ入れてマッチ一本

これ‼️凄い❗️確実に燃えるー
道の駅ちちぶの100均で買った炭を入れて、

これ温め、七味ふって旨い!

チャムスのミニマムスキレットで肉をやきます、

気に入ったです🎵
流石ユニフレームだ!これひとつでようがたせました。只、今は暑いよ😅

暑くて死にそうだーと、仕事も遊びも(笑)
一通り周り、買い出しも終えキャンプ場へ、

無料ばかりと言われるので、ばくさん、と行った武甲山温泉キャンプ場。
空いているので何処でもいいよと嬉しいお言葉。

ここで、汗だくで設営。温泉横なので我慢出来ます。

ウヒョーーうまい!
冷房ガンガンの中でのんびり。

地元のこんにゃく😃のんびり木陰で。
でもやっぱり☀️😵💦
夜寝る頃は少し気温下がったかな。フライをはずしてメッシュのみでねました。

昨夜干しといた物は全て乾いています。みんなマナー良かったと思います。
ここはよいとこです、またこよう!

帰りは正丸峠を走り、気温がピークになる前に帰りたい。

ボルティーは何時ものように、楽しませてくれました。
さ、群馬か長野かや山梨か?