キャンツーよりバイクでキャンプかな?

シモヤンブルースです,今までのブログはhttp://www.life-clip.jp/member/shimoyanblues
大野アルプスランドキャンプ場廃止という噂。
マナー問題らしい( ̄ー ̄)
野田スポーツ公園しかり、減りゆくキャンプ場。マナーゴミ問題、残念です‼️
15日土曜日那須烏山の宮原野外活動場でキャンプ予定です。マナー守りつつ楽しみましょう✨

この記事に

開く コメント(4)[NEW]

ま、今回もいつものように飲みます。薪で暖をとり、美味しい時間。
イメージ 1

ジンギスカンを爆さんからいただきました。
 コーラ煮の鳥肉を九州男さんにいただきましたが、美味しかったですね、赤タンクさんの里いも美味しかった。皆さん料理旨い。焼き芋もおいしかったよ、あま〜い。
 しばらくすると寝落ちします。
イメージ 2

烏川レクリエーション基地公園を思い出します。(笑)
 復活して盛り上がり、10時頃就寝。皆さんマナーもよく静かです。
イメージ 3

ここはヤギがいます。怖い目
イメージ 4
朝ご飯頂いて、悲しいお別れ。12月那須烏山で解散
イメージ 5
赤タンクさん、九州男さん、爆さんありがとうございました。

この記事に

開く コメント(16)

ボルティーでキャンプ。
イメージ 1
月川荘の受付
 ちょっとボルティーから異音がする、気になって下道とことこ来て10時になってしまった。
爆さんが支払いしてくれていた。紅葉が残っていて綺麗です。オートサイトまで行ってがたがた道を楽しみましたが、日当たりが悪いので、受付の近くで。
川沿いは辞めましたが綺麗でした。
 
イメージ 2
キャンプ場はどんどん混んできます。今回はミニピークス2で設営。その横から赤タンクさんです。
イメージ 3

 小川温泉に寄ってきたらしい。
私たちはラーメン、麺が何んとも特徴的なラーメンたべて、風呂なしでまったり。
 いつものように早くから始まります。
イメージ 4


この記事に

開く コメント(4)

やっと終わりました、スタンプラリー。
 最後は千葉と決めてました。晴れの千葉は気持ちよかったです。CBクロちゃんが同行してくれましたよ、
これからだけど、表彰台でクロちゃんが撮ってくれました。
イメージ 1

まずはここからスタートです。道の駅保田小学校。
 ここは綺麗。もと小学校が道の駅。スタッフの対応がまた素晴らしい。
イメージ 2

この2台でどんどん行きます。千葉は暖かい。あまりバイクがいなかったなあ
途中の和田浦で楽しみにしていた、鯨!
イメージ 3

懐かしく、そしてうまい!
海が終わり、山道を走り途中ヤバ道にも入りましたが、無事にラストの道の駅へ。
 ちゃんと押してあるか念入りにチェクされて、そしてついに!!
イメージ 4

ペタンと押していただきました。ありがたや〜。終わったよ、達成感に包まれました。
 長ったような、短かったようなスタンプラリー。 総評はものすごく楽しかった。
キャンプ少なかったのが残念、バイクと車半分くらいですかね。
4月25日から11月30日までの短期集中コース終わりました。シール送ってくるのが楽しみです!!
 

この記事に

開く コメント(16)

11月23日金曜日 勤労感謝の日ですが、月川荘キャンプ場に行く予定です。
 変更あるかもしれませんが告知です。 予約なしの先着順キャンプ場です、料金とられますのでご用意を。
現直、各自用意でお願いします、キャンプブームで混んでる可能性あります。夏ほどではないと思いますが、早めが良いかもしれません、まったりしましょう。
 

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事