全体表示

[ リスト ]

やばいっす!

日曜に、痛風発作をおこしてから、もう、5日
 
いまだに、続行中
 
月、火は、座っての、見積も痛くって出来ず。
 
今回は、長いです・・・禁酒、5日目・・・
 
日曜に、東伊豆に、長男と次女(体験ダイブ)を連れて、潜る予定なのに・・・
 
ヤバイっす!!
 
明日は、明日で、3階まで搬入後、施工予定の現場だし・・・
 
予定が詰まっていて、休養できましぇ〜ん(泣)
 
今日も、ガッツリ、工場製作だったし。
 
頑張れ〜〜〜俺!!
 
 
 
で、話は、変わります。
 
久しぶりに、凄かったですねぇ〜、台風
 
今日は、朝から、前に施工した鎌倉の現場から連絡が有りました。
 
ダクトが、風で、飛んじゃったらしいです。
 
送られて来た写メを見たら、飛んだと言うより、屋上を90度回ったようです。
 
イメージ 1
 
それにしても、ダクト自体、長さも有り、重さもあり
 
なおかつ、縁石ブロックに固定されてるのに
 
送風機もろとも、10m位、移動するって、どんな突風が吹いたんでしょうね?
 
イメージ 2
 
その場凌ぎは、電気屋さんがしてくれたみたいで
 
月曜の連休明けに、復旧しに行く予定です。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事