ここから本文です
大柿高校サッカー部保護者会
大柿高校サッカー部の情報発信の場です
今日9月2日㈯、呉市総合スポーツセンターにて高校サッカー選手権広島大会に出場しました。日差しはきついながらも風があったのでさわやかな気候でした。
そんな中ホイッスルが鳴り試合が始まりました。対戦相手は呉港です。強敵相手に10人でしっかりと攻め、守っていました。前半に公式戦初得点を挙げイケイケムードでした。後半はやはり強豪呉港、わずかな隙に点を重ねていきましたが、柿高もあきらめないすばらしい試合をしました。たった10人で2得点、素晴らしい!!!失点はいずれもしょうがない取られ方だったように思いました。
今日この試合を見て柿高サッカー部に可能性を見た気がしてなりません。公式戦初勝利は近いと確信しました。
これからもっともっと練習を重ね貪欲に勝利を取りに行く、そんなチームになって欲しいです。
加藤先生をはじめ、選手たち、応援に駆けつけた先生方、保護者のみなさん、暑い中お疲れ様でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

素晴らしい試合をありがとう!!


大柿高校のHPです。「校長短信」大人気です!!
↓からどうぞ!!

この記事に

もうすぐ公式戦!!

この土曜日は郷原の運動公園にて公式戦があります。それに向けてこの暑い中練習していました。
加藤先生の指導にも熱が入っていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

しっかり練習していい試合をして下さい。がんばれーーーーー!!!


大柿高校のHPです。「校長短信」大人気です!!
↓からどうぞ!!
イメージ 6

イメージ 7

この記事に

8月26日㈯は夏休み最後の練習です。そこへ三津田高校さんが練習に来ました。
両校の先生は指導に熱が入っていました。それに選手達も頑張ってついていってました。見てるこちらも熱くなりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

指導に熱が入ります!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

三津田の先生も熱い指導をしています。

イメージ 9

イメージ 10

残りの休みはしっかり体を休めてしっかり宿題を済ませて下さい。
新学期も頑張って練習に励んでください。
三津田高校サッカー部のみなさん ありがとうございました。
遠くまで選手のみんなを送ってくださった保護者の皆様お疲れ様でした。

大柿高校のHPです。「校長短信」大人気です!!
↓からどうぞ!!

この記事に

8月19日㈯に翔洋高校さんと宮島工業高校さんが大柿高校へ練習試合に来てくれました。日差しも強く暑い中選手たちは一生懸命プレーをしていました。
残念だったことに私が行ったときには翔洋さんは終えられて帰っていっちゃいました。
ですので宮島工業さんの写真をUPします。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

夏休みもあとわずか。しっかり練習しています。



大柿高校のHPです。「校長短信」大人気です!!
↓からどうぞ!!

この記事に

今日は大柿高校に三津田高校サッカー部と一般のサッカーチームが練習試合に来てくれました。晴天の中どのチームも技術やチームワークを高める事を意識して試合に励みました。
白のユニフォームが大柿、青が三津田さん、緑が一般チームさんです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


三津田高校さん、一般チームさん遠いところありがとうございました。
お盆休みに入りましたが選手の皆さん、しっかり休養してください。
次回は19日㈯宮島工業高校と翔洋高校が来られる予定です。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事