〜Wheels Life 〜

バイク、クルマ、ミニカーを中心とした趣味のブログです。お気軽にコメントください♪

最新記事

すべて表示

1/18 otto メルセデスベンツ W...

私の好きなベンツのW123がモデル化されたので、ついつい予約してしまいました。 今週やっとフランスから届きました! こんなカラーリングのAMG実車は見た事ありませんが、実際にあったんでしょうね。 何とも良い感じ ...すべて表示すべて表示

2017年初乗り!

2017/4/3(月) 午前 0:32

なんだかんだで今年初乗りになってしまいました。 午後からフリーだったのでいつもの知多半島へ。 まずはお昼ゴハン! 以前から気になっていた 常滑チャーシュー さんに初訪問です。 セントレア空港の少し北にあります。 ...すべて表示すべて表示

ちょっと旧い輸入車生活

2017/3/29(水) 午前 1:12

先日、オートスクエアエノモトさんに置いてあった本、 なかなか面白かったのでアマゾンで購入してみました。 「ちょっと旧い輸入車生活」 二玄社が出しているCG別冊です。 10年ほど前に出版された様です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事