全体表示

[ リスト ]

勝つぜ! ケータイ投稿記事

今日の訓練は
パイプ組み立て競争。

テクニックだけは自信があり、細工も完璧。

まけねーぜ!絶対1番とってやる! 

2ラウンド制。

種類の違う2本のパイプがあって、1本づつタイム測定。
俺達が1番最後の組。
1本目はみんな4分前後で仕上げてきてる。


最速は3分54秒。

それでも俺は勝つ!
1度に2人潜るため、取りあえず隣のやつには負けられない。

ヨーイ、ドン!

イメージ通りに指が動く。ばらすのは俺の方が速い!あせるな、あせるな。ガチャガチャ。


「作業終了しました!」

タイム3分42秒。

1番とった。

続いて2ラウンドめ、

違うパイプ。このパイプは焦らずに正確に組めば、OKだ。最速タイムは7分40秒。平均は10分くらいかな?

ヨーイ、ドン!

あわてず、騒がず、じっくりと、違うねじを差し込まないように♪


「はい、おわりましたぁ!」


あれ、俺終わってないよ?

今の報告・・・隣の奴やーん!


負けたぁ。
それから遅れて
「お、終わりま、した。」
と俺。

2ラウンドの結果。
9分54秒


・・・・めちゃめちゃ平凡なタイム(泣)

閉じる コメント(6)

顔アイコン

アハハハハ〜♪2つも一番取ったら悪いでしょう!!

2008/7/23(水) 午後 11:19 おねえさん

本気でとるつもりだったんでショックでした。

しかも負けかたがトップ争いじゃなかったので超へこんだ。・・みんなからも「たいしたことねぇな」て言われちまった。いった奴にカンチョしてやった。

2008/7/23(水) 午後 11:28 しん(本家)

顔アイコン

うんうん、一つだけでも、すごいじゃ〜ん!!よ、この〜、テクニシャン♪

2008/7/23(水) 午後 11:33 mami13go

顔アイコン

初めまして (^_^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/wedcellsky1/MYBLOG/yblog.html?m=l

2008/7/24(木) 午前 0:20 [ アイドル裏情報 ]

顔アイコン

バラすのは私も自信があるなあ。あはははは。
もっとも、カナヅチですけど。キャハハ。

2008/7/24(木) 午前 0:41 woodstock

顔アイコン

気を抜いたね〜(笑)1勝1負!!

2008/7/24(木) 午後 0:12 [ rintoriri ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事