アジアぶらぶら旅日記

バンコクから帰ってきました。

ご挨拶

ご訪問頂きまして、ありがとうごさいます!

サナームルアン

明けまして、おめでとうございます!

ブログを初めて7年、たくさんの方の訪問、コメント、ありがとうございました。

アジア旅行記はもちろん、国内旅行記、マイル修行、できれば
大阪B級グルメなど、書いていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

名瀬の飲み屋街をうろうろ!

2018/1/21(日) 午後 11:41

2017年10月に行きました、奄美大島旅行記です。 さて夕陽もみて、ホテルにチェックイン。 奄美大島も離島ではありますが、飲み屋街があるみたいです。 なので晩飯も困らないだろうと、居酒屋で一杯と考え ...すべて表示すべて表示

2017年10月に行きました、奄美大島旅行記です。 さて、古仁屋の港をぶらぶらして、時間は16:00を 過ぎました。名瀬の近くの西海岸で夕陽を見たいところです。 確か、この日の日の入りは18時ちょう ...すべて表示すべて表示

古仁屋港でぶらぶら。

2018/1/17(水) 午後 11:53

2017年10月に行きました、奄美大島旅行記です。 古仁屋の港に着きましたが。 ここは道の駅? 道の駅ならぬ、海の駅があります。 ここが港の旅客ターミナルを兼ねて ...すべて表示すべて表示