アジアぶらぶら旅日記

1月に行きました、竹富黒島旅行記始めました!

ご挨拶

すべて表示

ご訪問頂きまして、ありがとうごさいます!

イメージ 1

                                                                                                         プラカノン運河ボート


ご訪問頂きまして、ありがとうございます!

ブログを初めて6年、たくさんの方の訪問、コメント、ありがとうございました。

アジア旅行記はもちろん、国内旅行記、マイル修行、できれば
大阪B級グルメなど、書いていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!


その他の最新記事

すべて表示

ちょっと、久々すすきのへ!

2017/4/26(水) 午前 1:31

久し振りに来ました、すすきの(笑)!生中継です! 前回来たのは、ハロウィンの時?珍しく半年近く来てませんでした。 そろそろジンギスカンが食べたい! 関西はもう、桜も散りましたが北海道はまだ寒そうですね。 ...すべて表示すべて表示

なごみの塔と西桟橋。

2017/4/25(火) 午前 11:22

2017年1月に行きました、竹富黒島旅行記です。 さて、そろそろ夕暮れ。もう少し島内をぶらぶらして。 ちょっと迷いながらも、なごみの塔に来ました。 お昼はいつも観光客で ...すべて表示すべて表示

初めての、竹富島宿泊!

2017/4/23(日) 午前 0:23

2017年1月に行きました、竹富黒島旅行記です。 さて石垣島から、竹富島に移動します。 安栄観光の船で向かいます。 安栄観光の船としては豪華な船 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事