ご挨拶

ご訪問頂きまして、ありがとうごさいます!

プラカノン運河ボート

ご訪問頂きまして、ありがとうございます!

ブログを初めて6年、たくさんの方の訪問、コメント、ありがとうございました。

アジア旅行記はもちろん、国内旅行記、マイル修行、できれば
大阪B級グルメなど、書いていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

2017年9月、奥尻青函の旅出発!

2017/11/18(土) 午後 11:32

2017年9月に行きました、奥尻青函旅行記です! 毎年、夏には北海道に行ってます。すすきのじゃなくて(笑) 札幌以外の都市を訪れて観光してます。 今年は7月末に秋田の帰りに、すすきのに行ったきり。 ...すべて表示すべて表示

久々の沖縄、飛行機修行と食べ歩きです。 昨夜の続きです。 さて、ジャッキーでステーキ食べて、ホテルにチェックイン しましたが。もう少し食べれそうなんで、また出かけます! 開い ...すべて表示すべて表示

ちょっと、久々の那覇へ!

2017/11/14(火) 午後 9:48

生中継記事です! 久々、沖縄本島那覇に来てます。 最後に那覇に来たのは、昨年10月、この月は社員旅行なんかもあって ひと月に2回も来ました。しかしこの後年初に石垣には行ったものの、 ...すべて表示すべて表示