ここから本文です
風まかせin Aizu.
I love Inawashiro.

書庫トップ

すべて表示

イメージ 1


趣味のスポーツ、ウィンドサーフィン、ヨット、スキー、スノーボードなど身の回りの出来事などのブログです。特にウィンドサーフィンのゲレンデ、天神浜からの夕陽は最高だよ(^_^)

イメージ 2


天神浜の夕陽

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 風に吹かれて

    2016/10/24(月) 午後 2:30

    風が冷たくなってきました。いい天気だと気持ちいいです。 白鳥も西風に乗ってやって来てます。 風に吹かれて、すべて生かされて、ステキに生きていけたらと思う今日この頃です。

  • 今日はありえない夕陽

    2016/9/29(木) 午後 6:54

    2年ぶりのシーズン体力なくなったなぁ〜 今日は絶対見れないと思ってけど、夕陽見れました(^o^)

  • 愛を込めて

    2015/10/14(水) 午後 1:54

    愛を込めて物づくりをしようと言われた 具体性のない合い言葉に戸惑った 愛って何? 夕陽を見てたら淋しくなった 最近夕陽が淋しい… そんな時ふと思った 愛されたい… 愛される物づくりをしよう そう思うと気が楽になった 冷たい風に揺れる水面の夕陽は何も言わない 明 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事