がんばって作りまっしょい!

ものをつくる事でいろんな方の夢を叶えられるように頑張るぞ!

最新記事

すべて表示

いよいよココログ、スタート!

いよいよココログでブログをスタートしました。 ヤフーさん、長い間ありがとう。 ココログにまだまだ慣れていないので、日々進化していきます。 長い目で下記のアドレスを訪問してみてください。 http://gokkun.c ...すべて表示すべて表示

ガビョーン!?

2005/10/14(金) 午後 7:28

行ってきました徳島へ。 そして、徳島ラーメン堪能しました!。。。。って言いたいところでしたが・・・ なんと人気のラーメン屋さんが定休日でした。 このお店は徳島ラーメンには珍しい白スープ(とんこつ風味)のお店で。いつも ...すべて表示すべて表示

ココログ勉強中!!

2005/10/12(水) 午後 11:22

ん〜 ん〜 ココログの設定にてこずっております。 と言うよりは、本気になっていないってことです。。。<m(__)m> ヤフーに慣れていたんで、フォルダーの設定とかがピンときません。 なんか面倒くさいです。年を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事