徘徊・・・うろつき回ること

デジタル写真撮りは年金生活者に最良の友・・・金がかからないしね

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

GO-つく爺じぃは語る

大和君は無事発見された
これはめでたい事だがちょっと待てよ
大人たちは6日間もいったい何処を探していたのか
熊や猪ではあるまいし山の中をうろついている訳ないだろう
人間なら先ず道路を歩いて人家を探して歩くと言う事に気づかないとはなんたる不覚
しかも子供の足でたった2時間の距離
大和君は建物を見つけ、食い物無しの水だけで救助を待っていた
マットにくるまって寒さをしのぎ体力温存した知恵は立派

舛添都知事が弁護士に調査依頼するという
本来弁護士とは有罪でも無罪にするあらゆる手管を考えることを
生業にしている人ではないのかな?
そんなのに調べさせたって大衆に喜んでもらえる結果なんて
期待できっこない

アベノミクスってなんだろう?
総理大臣が自慢げに言う・・取り巻きの経済学者が知恵を絞って考えたのだろうが
世界の経済情勢に簡単にもろくも流されて・・
これなら何も考えなくても結果は同じだろう
民進党や共産党・・本来なら安保関連法案で攻めるのがスジだろうが
アベノミクス失敗ばかり言う・・安保法を前面に出すと折角の野合が分裂必至
これで選挙に勝てるとは思わない

老い先短い年金生活者にとってはデフレ大歓迎
消費税凍結大賛成
年金額が下がる情勢では物価が下がる方が有り難い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

同じような写真を3枚も並べて・・・
興味の無い人・・御免
トラフシジミの青い幻光を求めて5年
今までに遭遇できたのはたったの2回
惜しくも今回も遭遇できなかったがちょっとだけ近づいた
明日こそ!!っと期待するが柳の下のどぜう

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事