徘徊・・・うろつき回ること

デジタル写真撮りは年金生活者に最良の友・・・金がかからないしね

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

.

コメントゼロ!!
とうとう見放されてしまった!
お互い様だから仕方がないか・・・

今日はマイフィールドが定休日なので1ヶ月ほどほったらかしで乗らない車にバッテリーチャージを行った
道路に面した駐車場なので監視がてらに在宅
ノンビリくつろいでいると(最近こういう時間が目立って増えた)
いきなりルンバが動き出した。
我が家に来て5年ほどになるからかなり古い
定刻に作業開始・・・そこまでは良い
観察していたら同じ所をくるくる回り、狭い部屋なのに隅々まで歩き回らず、玄関の段差に身を乗り出し
「エラー!」と叫びながら停止してしまった
以前はこんなことなかったはずだが・・・
どうやら寄る年波でアルツハイマーになったらしい

昨日、○○協会主催の観チョウ会があった
生憎の曇り空
あまりチョウの出現は望めないがかなり大人数の参加者が居た
10年来この時期通い詰めている場所なのでチョウに対する知識はあまり持ち合わせていないが案内役の一員として参加した
参加者をほったらかしで撮った写真は以下の通り
イメージ 1

イメージ 2
アオバセセリ
イメージ 3
? 名もない蛾
イメージ 4
アオバセセリ
イメージ 5

イメージ 6
ウスバシロチョウ
イメージ 7
サカハチチョウ
イメージ 8





この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事