ここから本文です
「総天然色」画像自慢の〜レガキチ徒然草〜
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真館Blog。

書庫全体表示

この場所、気になっていたんですが、
ちょっと遠いのと夏場夕方にしか日が回らないので
なかなか行く機会がなかったんですが、
最近、久しぶりに小田急に乗車した際
新東名の建設が間近になっていることに気づき、
あわてて本日撮影に出かけました。
新東名ができると、大きな影が落ちることになりそうです。

曼荼羅攻撃にヒヤヒヤしましたが
通過時のみ日が差しラッキー!

手前にワイヤーも走り取りにくくなったようですが、
満足いく結果が得られてよかったです。

葬式フィーバーになる前に、
撮影されるかたは早めに抑えることをお勧めします。

イメージ 1

イメージ 2


これが撮影地全景です。

イメージ 3


この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。

    LSE、ただでさえカッコいいのに、この角度、光の当たり方と、ホントカッコいい画ですね…!
    残念ながら、撮る機会は難しそうですので、レガキチさんのカッコいいお写真で…。

    ナイス!

    [ しろしろ ]

    2017/4/23(日) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます!私もこちらは昨年のうちに一応良い記録が残せているので何とか落ち着いていられるのですが。。。どう見ても道路ができてしまえば成り立たないでしょうね。私ももう1回行っておこうかな(笑)1枚目はうまく収まりましたね。。。これはいいかも!

    [ giuliette5557 ]

    2017/4/24(月) 午前 7:08

    返信する
  • > しろしろさん
    ありがとうございます!
    L、改めて見ると(というか無くなると言われんと)かっこいいですよね〜
    暇を見つけては撮り溜めたいと思います!

    [ レガキチ ]

    2017/4/24(月) 午前 7:30

    返信する
  • > giuliette5557さん
    ありがとうございます!
    昨年、行かれてましたね。煽られましたよ(笑
    高圧線の影もかかるため、結構シューティングポイントは少ないです。2枚目が定番ですか、手前に引く1枚目がお気に入りです。

    [ レガキチ ]

    2017/4/24(月) 午前 7:32

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    貴重な情報ありがとうございます。
    私も、そのうちと思いながら、随分と経ってしまいましたが、これは急いで撮影しないといけないですね。
    GWはココにいかないと! 削除

    [ mssaTARO ]

    2017/4/25(火) 午前 6:48

    返信する
  • > mssaTAROさん
    ありがとうございます!
    急いだ方が良さそうです。
    ベスポジも多くないので、混む前が吉です。

    [ レガキチ ]

    2017/4/25(火) 午前 7:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事