ここから本文です
「総天然色」画像自慢の〜レガキチ徒然草〜
レガキチ写真館長の「ひとりごと」Blog.。復活蒸気(SL)等と風景を絡めた鉄道写真館Blog。

書庫全体表示

Vのあと待つこと2時間ほど。
色々と撮りましたが、この場所、1人限定で
10両フル編成で撮ることができます。
影がムズイ。

MSEの新型は1/1600でLED写らないことを
発見してしましました。お気を付けください・・・。

イメージ 1

イメージ 2

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは!見事にアングル内に収まった素晴らしい作品。流石レガキチ様、パンもすべて抜けて完璧ですね。何よりもこだわりの色再現が文句なしです。こりゃトライしたいですが。。。私には無理だなあ(笑)

    [ giuliette5557 ]

    2017/7/10(月) 午後 10:44

    返信する
  • > giuliette5557さん
    ありがとうございます!
    意外と場所さえ取れれば簡単ですよ。
    再トライ、あと数ヶ月ですかね〜

    [ レガキチ ]

    2017/7/11(火) 午前 6:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事