空と山羊と畑

判らない物、気流、種の播き時、山羊の出産日そしてこのプログ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりに山羊ネタ、結局三兄弟で手元に残ったのはサブロー事茶々丸(大きな末っ子)
兄弟が居なくなって泣き喚くので今は私と一緒に(同じベットでは無い)私の部屋に置かれ子供の頃?兄弟三頭で寝て居た箱で今は一人寝ています。

旭の頃は6時半頃起きろメェーー、腹減ったメェーーで起こされ外に出すと仲間の所に一目散、仲間は山羊小屋の中、オーイ一人出てるメェーー、わしも出せメェーー、私もと山羊の告げ口五月蝿い事。

放牧終了と共に先日まで茶々は私に着いて来て部屋に、ところが昨日から何と実のお父さんと一緒に残って帰ってこない、茶々いいんだなと脅すとトコトコと帰って来る、何時まで動性が続くのか10月20日がエルの発情日この日が分かれ目になると思われます。

変身は如何したって^^このエルの発情と関係が有るのです、山羊の雌は生まれて6ヶ月位で初発情するのが普通、何処かの掲示板で7ヶ月の女の子が子供を産んだという記事が種類にも寄るし詳しく知りたかったのですが思いこみの激しい叔母さんがそんな事は考えられないと決め付けてしまいチョン、
外の山羊は生まれた時の姿のまま大人になりますがピグミーゴート種の雄は変身するのです。

丁度ライオンは生まれた時全て同じカッコウしかし雄は生後半年位から鬣が伸びてきて最後にあの百獣の王の姿に、番外では鳥類是は全て、殆ど変身します。

茶々丸どんな雄に変身するのでしょうか?まだ3ヶ月前変身完了は6〜9ヶ月来年の春には若雄、先ほどの7ヶ月で出産(交配(SEX)は2ヶ月の時)体重どんなに多くても10kg大人のオスは少なくとも50kg是は多分足が持たない^^;(創造しないで下さいね)と言う事は兄弟がお父さん?と言う事はそろそろ茶々丸お父さんになれるのかな?

必要があって茶々の写真を撮りましたが写真にならない^^;これら全てノーファインダーで所謂目隠し撮り、何処が変身しているのか判りますか?更に画像3で茶々が齧っているのは何でしょうか?

こっそりと茶茶丸の変身ぶりをUPしてみました、前回の写真が11月11日今回が7月11日。
尚、茶茶丸の名誉の為茶茶の変身今30%位完了(もっと少ないかも)見方によっては幼児期の方が可愛い其れはそうですが、まだ産毛が60〜70%残って居ますで下半身?が少々縺れて居ます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。
きょう記事を投稿したら、こちらのブログが紹介されました。
同好の趣味が多いので、ゆっくり見せて下さい。

2008/11/15(土) 午前 7:57 sof**128 返信する

顔アイコン

今日は迷子にならないようにゆっくり見て下さい、書いている本人が良く迷子になりますから^^。

2008/11/15(土) 午後 8:13 [ shnanonoojisann ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事