グライオンのたまご@日記〜ポケモン

ポケモンとかの考察したり、呟いたりいろんな事して行こうと思います!!\(//∇//)\

TOP:ブログ紹介 ケータイ投稿記事


このブログは2011年現在17の高校生のRobodaiによる、ポケモン考察から日頃の呟き(どうでもいいこと)までを書いた記録です!!#ポケモン多め…です。考察も下手くそで、地元の友達の中でもそんなに強くない方なので、参考になるかは分かりませんが、どうか暖かい目で見守って頂けたらと思います

イメージ 1

気軽にリンクとかして下さい、過疎ブログなんでコメントとかも気軽にして頂けたら嬉しいです

好きなポケモンはグライオン!!
ランダムマッチはブログ更新してる間はずっとやろうと思ってます!!まぁ受験まえは流石に…ですが

バトルとか交換も受け付けてますよ!

とにかく気軽にどうぞ

※グライオンの画像…拾って来たやつなんで、すいません言ってくれればいつでも消しますんで

その他の最新記事

すべて表示

iPhone3GS 脱獄 ケータイ投稿記事

2011/9/15(木) 午前 7:14

とまあ、いきなしポケモンとは掛け離れた所へと行く訳何ですが、自分のiPhoneは脱獄済みです(OS4.1) まぁそんなこんなで、自分用のレポートとしても脱獄関連アプリなどをこれからちょくちょく紹介しようと思います。 と言 ...すべて表示すべて表示

ポケモン紹介@ムクホーク ケータイ投稿記事

2011/9/6(火) 午前 8:27

学校も塾も再開してなかなかバトルや育成が出来ん…とまあこんな言い訳で更新も遅れてしまいました ---- 今回はムクホーク! 知る人ぞ知るAの高さ!!(以外にも知らない人の方が多い)120も有るんですね ...すべて表示すべて表示

今日も… ケータイ投稿記事

2011/9/3(土) 午後 0:54

学校なんですねー… 行事で…文化祭じゃないですよぉ体育祭でもござらんぞ!!もう一つうちの学校にある行事なんですが、簡単に言うと研究発表会。朝から51もの発表聴いてて夕方5じまでとは… 大事な休日返せーー 時間返せー 帰らせろーー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事