ここから本文です
デストピア経典〜曼荼羅畑でつかまえて・改
「戦車に通れない道はありません! 戦車は火砕流の中だって進むんです!」 by西住みほ@ガールズ&パンツァー劇場版

書庫全体表示

イメージ 1
 
全高49.5cm1/4スケールという圧倒的迫力。世界1,000体限定。正にプレミアム。
 

「ハルク・ホーガン ハルカマニア1/4プレミアム・フィギュア」

(ストームコレクタブル社製)
 
お馴染みのTシャツ破りを忠実に再現。Tシャツ、レスリングパンツ、ニーパッドには布を使用というフィギュア&スタチューなハイブリッド仕様です。
 
こうなると猪木と併せて飾りたいと思うのがプロレス者の人情というものですが、50cmホーガンに拮抗する猪木フィギュアが見当たりません。
 
デビュー50周年記念で作られたスーパーリアルフィギュア(米国プロレス殿堂入りで表彰されたときの姿を、顔や姿形はもちろん、豪華なタキシードや靴に至るまで忠実に再現)でやっと30cm
 
ホーガンの写真に目分量で合わせてみましたが、大人と子供の身長差。

イメージ 2
 
…勝てる気がしません。
 
ストームコレクタブルさん、ついでに猪木バージョンも作ってくれませんかね。「ダー!」のポーズで。
 
ホーガンに肩入れしたいのなら、オマケで舌出して気絶している猪木とか同梱してもいいですから。

イメージ 3
ある意味、プロレスの全てが詰まっていたと言える第1回IWGP決勝戦。
 
「ハルク・ホーガン ハルカマニア1/4プレミアム・フィギュア」は税込38,610円で20171月発売予定。

イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事