ここから本文です
デストピア経典〜曼荼羅畑でつかまえて・改
「戦車に通れない道はありません! 戦車は火砕流の中だって進むんです!」 by西住みほ@ガールズ&パンツァー劇場版

書庫全体表示

イメージ 1
 

『こういう時は上目遣いで「いっぱい出たね」っていうのよ』
1歳に何を教えてる?』

 
イメージ 2
ところでその脛毛人足のついたクマのぬいぐるみはどこで売っているんだい?

そのDNAは母から。受け継がれる誤った性知識。

 

「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件/第3話・んっ、二本同時は初めてです。」20171025日深夜TOKYO MX放送/まつきけいいち演出)

 

香坂秋穂のノンブレーキな性知識は全て母・冬美の英才教育の賜物でした。

 

それは高校生になった今も絶賛継続中。

 

『ともかく秋穂、彼と仲良くなりたければ何事も一生懸命にやるのが大事。

 そうすれば誠意は相手に伝わるわ』
『一生懸命ですね』

『そう、例えば苦くて喉に引っかかるようなものでも一生懸命に飲み込めば
『待て。それは早すぎる』


イメージ 3
 

父の心労いかばかりか…。

 

ヒロインの母親というのはヒロインのDNA提供元という意味で魅力的(?)に描かれることが多いようです。特徴としては…

 

「ヒロインによく似ている」「若い」「色々ボリューミー」「主人公にちょっかいを出したがる」そして、


イメージ 4

「あわよくば親子丼を狙っているフシがある」などなど。

 

個人的な好みとしては…

 

「電波女と青春男」のエリオ母・藤和女々(とうわ めめ)さん

「とある禁書目録の御坂美琴母・美鈴さん


イメージ 5
 

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の由比ヶ浜結衣母(固有名詞無し)

「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」の玉置亜子母(固有名詞無し)


イメージ 6
 

あたりでしょうか。次点としてTo LOVE ダークネスのララ母・セフィ・ミカエラ・デビルークを。


イメージ 7
 

実は「アホガール」のよしこ母・よしえも条件は満たしているのですが、彼女はノーカンということで…。



イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事