ここから本文です
デストピア経典〜曼荼羅畑でつかまえて・改
もうすぐお別れ、さらばYahooブログ!!

書庫全体表示

イメージ 1
 

 『というわけで私を彗輝君のペットにしてください!』

 『すみません無理です』

 

待て待て待て待て。何を言っているんだ慧輝。そこは二つ返事で「頂きます」だろ。

 

ナイスバディ先輩が自らの首につけたリードを差し出しての懇願だぞ。どこに断る理由がある? お前それでも思春期男子か。

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第2話・優柔不断な王子様!?2019712BS11放送/いまざきいつき監督

 

書道部の朱鷺原紗雪(ときはら さゆき)先輩はシンデレラ(ラブレターの差出人)ではありませんでした。彼女の正体はMの痴女

 

そうか、よしめでたしめでたしだ、で終わっても一向に差し支えなかったのですが、主人公が草食系なせいで話はふりだしへ。

 

次のシンデレラ候補は図書委員の後輩・古賀唯花(こが ゆいか)。


イメージ 2
 

紗雪先輩は告白してリミッターが解除されたのか、周りを気にせず慧輝にちょっかい出しまくり。巨乳を敵と看做す唯花はぷんすか。

 

 『どうしたら機嫌直してくれる?』

 『日曜日、唯花とデートしてください!』

 

なあ、お前既にモテてるだろ。どの口が「彼女欲しい」とか言ってるんだ?

 

で、デート当日。妹・瑞葉のアドバイスの甲斐あって、好感度アゲアゲ。


イメージ 3
しかし、誰かがストーキングしているぞ…。

 

翌日、唯花から呼び出しメール(大事な話があるので放課後図書室へ)。


イメージ 4
 

 『ねぇねぇ秋山さんこれどう思う?』

 『やーねー桐生さん。どう見ても告白のフラグじゃない』

 『やっぱりそう思うかしら?』

 

この慧輝の相談相手にして、事が進展する時のアドバイザー、秋山“ロリを嗜む者”翔馬の存在がいい。

 

で、放課後。翔馬の予想通り、待っていたのは告白タイム。


イメージ 5
『彗輝先輩。唯花の奴隷になってください!』

 

ペット志願の次は女王様っすか!?



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事