ここから本文です
デストピア経典〜曼荼羅畑でつかまえて・改
「世の中には、メタルか、そうでないものかの2種類しかない」byジョーイ・ディマイオ@マノウォー

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1
 

出合いは3年前。って鈴木、中学生か。それでも恋は恋。

 

「なんでここに先生が!?6時限目」

2019512日深夜BS11放送/藤代和也、葛谷直行演出

 

教員採用試験当日、遅刻ギリのタイミングでこける⇒靴壊れるでタイムアウトオープンリーチの松風真由。

 

『大丈夫ですか?』と声を掛けてきたのは近くの工事現場で働く鈴木凛14歳(には見えません。普通に成人。因みに建設業は家業)。


イメージ 2
 

事情と試験会場を聞くや『そこなら5分で着きます』と宣言。真由をおぶって猛ダッシュ。

 

余裕で会場到着。ついでに靴もリペア(すげーな鈴木)。

 

良い運動になりましたと爽やかな笑顔。そりゃ惚れちゃいます。


イメージ 3
 

あれから3年。同じ学校の教師と生徒という距離にありながら進展なし。

 

同僚の児嶋加奈は酔っぱらっても電話1本で佐藤が迎えに来てくれる…いいなぁ。出合った時の鈴木の背中の感触を思い出しつつ眠ってしまい、気づいたら鈴木の背中。

 

なんでここに鈴木くんがぁ!?


イメージ 4
 

『佐藤先輩が“松風先生も酔ってると思うから迎えに行ってやれ”って』

 

佐藤、グッジョブ!

 

この二人、再会した時ってどんな感じだったんでしょうね。松風先生はともかく、鈴木はちゃんと覚えていたのでしょうか?

 

原作エピがあるのなら是非見てみたいです。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事