全体表示

[ リスト ]

第61回大阪杯予想

皆さん、こんばんは😃🌃

明日は、阪神競馬場では、今年からG1に昇格した、第61回大阪杯が行われます。

本命は、マカヒキにする。対抗は、ヤマカツエースにする。単穴で、サトノクラウン、中穴で、ステファノス、爆穴で、サクラアンプルールにする。

買い目
マカヒキ
単+複
各5000

馬連
5頭ボックス
マカヒキ
ヤマカツエース
サトノクラウン
ステファノス
サクラアンプルール
各1000

3連複
5頭ボックス
マカヒキ
ヤマカツエース
サトノクラウン
ステファノス
サクラアンプルール
各1000

閉じる コメント(2)

おはようございます(^^♪
あれ? キタサンが。。。(>_<)

2017/4/2(日) 午前 7:44 まっちゃ

アバター

おはようございます。RAYです。
本日は春のG1シリーズ第2弾。仁川の2000mを舞台に「大阪杯」が行われます。

3頭のG1馬が人気になっていますが、位置取りとしては、2頭の逃げ馬を見ながら先行するキタサンブラックくんをサトノクラウンくんがピッタリとマークし、マカヒキくんは後方で脚を溜めるイメージです。流れがスローになることはなく、また、芝コースの内目が荒れていることから、外枠の差し馬が有利と見ました。

ここは、国内では着を外しておらず、そのうち芝2000m「2.1.0.0」&ルメール騎手鞍上2戦2勝の「マカヒキくん」を狙います。前走3着に敗れたことで評価が下がっていますが、帰国初戦&馬場状態を考えれば悪い競馬ではなかったと思います。型通り良化していることから自慢の末脚が炸裂しそうです。

相手には、右回りでは着を外していない「キタサンブラックくん」を取ります。3ヶ月以上の休み明け「2.1.0.0」と鉄砲駆けするタイプで、実績ではマカヒキくんを上回ります。先行馬ということで印を落としましたが、勝つのはこの2頭のいずれかだと思います。

お互いがんばりましょうね☆彡

2017/4/2(日) 午前 10:39 RAY


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事