ご連絡

すべて表示

海日和!

こんばんは。一年生の星懐良です。
今日は晴れ、最高気温が28℃と少し汗ばむくらいの海日和でした。いよいよ夏が近づいて来ましたね!

イメージ 1


今日の午前中はマネージャー体験をしました。掃除や風情報の収集、ご飯作りなど陸でも仕事がたくさんあって大変だったので、改めてマネージャーさんに感謝だなぁと思いました。大量のお米を研ぐのが個人的には楽しかったです。
また、スナイプをトレーラーから下ろすためにムシャのホームタウン聖籠町にムシャと一緒に行ってきました。

イメージ 2



港は関屋浜と違ってコンクリートやアスファルトで整備されていて、羨ましい限りです(笑)


来週は初遠征、初大会で宮城県へ行くので、吸収できるものをたくさん吸収して来たいと思います。


次のブログは、朝に強いという高スペックを持つ万奈です。よろしく!

その他の最新記事

すべて表示

海日和

2018/7/16(月) 午後 11:43

お疲れ様です 2回生の鈴木大地です 昨日の海面は一昨日と同じ西風の中風コンディションでした。 波が少ないのでブローが見やすい海面ではあったのですが未だに確実にブローを先読みすることができません。もっと海面をよく見て素早く判断していきたいです。 途中7、8メートルほど吹き上がり細かい波が多く忙しい海面になりま ...すべて表示すべて表示

暑さにマケズ

2018/7/15(日) 午後 11:59

諸事情につき、更新遅れてしまいました。申し訳ありません。二回生の浅賀です。 本日は、南から西を経て北といった風に風が振れて行きました。風域も様々で、3〜6m/sといった感じでした。 ラウンドの練習を主に行いました。対艇の弱さを補えたのかなと感じました。個人的には、カバーされても、そのまま右海面を取るのか、風の弱い左海面をとるのかという疑問 ...すべて表示すべて表示

OB戦

2018/7/8(日) 午後 9:45

お疲れ様です。 二回生470クルーの稲葉です。 今日はOB戦でした!! 多くのOB,OG様に来ていただきました! ありがとうございました! 学ぶところが多くあり、勉強になりました。 コース引きや動作、ヒールバランスなど実力の差を実感しました。 特にコース引きでは無駄なタックやブランケにいる時間が多いこ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事