ご連絡

すべて表示

ご挨拶

新潟大学学友会ヨット部のブログです。
全日本インカレ両クラス出場を目指し日々活動しています。

ホームページはこちらです。







その他の最新記事

すべて表示

解散後

2017/8/23(水) 午後 11:28

こんばんは、2年470スキッパーの沼田雄也です。 今日は船舶免許試験があったようで新大ヨット部からは2人受験しました。自分は離岸・着岸に苦戦した記憶があります。2人とも合格していればいいね🏃 さて今日の練習ですが7〜8m/sの風の中スナイプ、470ともに帆走・ラウンド練習を行いました。 自分は来週に ...すべて表示すべて表示

若者のすべて

2017/8/20(日) 午後 10:37

こんばんは! スナイプスキッパー4年、井川です。 8月も下旬を迎え、「真夏の〜ピークが〜去った〜」という歌詞が胸に沁みる時期になってきましたね。 夏季限定の棒棒鶏そば、美味しいので是非夏が終わる前に食べてください。 新大前にもあるたんたんで食べれますよ。 関屋浜は最近少しずつ人が減ってきたなーと思ってたんです ...すべて表示すべて表示

久々帆走

2017/8/20(日) 午前 0:06

こんばんは。 470クルーの小澤です。 樋田に指名されるとは思いませんでしたが、久しぶりのブログなので張り切って書きたいと思います! ただ、残念なことに写真は多くは撮れなかったので御了承下さい。 今日は470の強力な助っ人、よさいさんが来て下さると言うことで、朝から張り切っていた470チームですが、残念なことにあいにくの雨… しかも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事