全体表示

[ リスト ]

水虫来たる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

エンガチョ〜!なんて言わせませんよぉ・・・・・


そんなこと言ってると母ちゃんの靴下を送り付けますからね(^m^)

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

ややや、水虫ですか〜!?今の時期ジメジメしてますからね〜^^; ワンコも水虫になるみたいですからしんトーちゃんにうつらないように、お気を付けあそばせ♪ ブログのワン友達家のワンコが盲導犬訓練所で水虫がうつってしまったと言う話を聞きましたよぉ〜(~△~)

2009/7/17(金) 午後 9:11 マルコ母 返信する

顔アイコン

福ねこさん・ポチありがとう♪
足をパ〜に?練習してみま〜す(^^)V
薬を塗って頑張って早く治さないとね・・・夏のサンダルはきた〜い!

2009/7/17(金) 午後 9:53 しんママ 返信する

顔アイコン

さくもも母さん・えっなんですって〜?(笑)いん○ん?
それは・・・ほらあの方(チチさん)にお任せしないと《≧▽≦》私が奪っちゃ悪いじゃん♪

2009/7/17(金) 午後 9:59 しんママ 返信する

顔アイコン

えくぼさん・そうそう若い女性に多いのよ〜(笑)だから私もね〜♪
お尻は私も気がつかなかったんだけど・・・検診で発見されちゃってねぇ(--:)薬塗ってます(≧▽≦)

2009/7/17(金) 午後 10:03 しんママ 返信する

顔アイコン

風と空ママさん・もうエンガチョは効きませ〜ん(笑)ハイみな同士でございますから(^m^)
そうか〜24時間以内なら落ちるんだね〜♪洗濯にいそしみます(^▽^)ゝ

2009/7/17(金) 午後 10:06 しんママ 返信する

顔アイコン

ティアラママさん・え〜聞こえないわ〜(笑)
え〜自宅に招待したいって?分かりました素足でお伺いいたしましょう《^m^》

2009/7/17(金) 午後 10:08 しんママ 返信する

顔アイコン

るる&るるちっちさん・そうそう私達は枠には収まらないわよ〜(笑)
いや違った・・・枠を壊して出てきた規格外品でございます(≧▽≦)

2009/7/17(金) 午後 10:13 しんママ 返信する

顔アイコン

ゴン太チチさん・ふつつか者ですがよろしくお願いいたします(笑)
足には水薬です(私のは乾燥タイプなので)
お尻は座薬は苦手なので・・・塗り・・・ってか何を告白させるんですか〜乙女に(^m^)

2009/7/17(金) 午後 10:17 しんママ 返信する

顔アイコン

姫&蘭mamaさん・うちの父ちゃんかも・・・それとも婆ちゃんかな〜(^m^)たぶんどっちかだわね(笑)
けして自分のせいにはしない私(^^)
そうそう出産後は皆さんお世話になるのよね〜♪私もそうだった(思い出した)

2009/7/17(金) 午後 10:23 しんママ 返信する

顔アイコン

マルコ母さん・え〜え〜ワンコにもあるんだぁ(◎o◎)
それだけは注意しとくわ・・・たとえ息子に移してもシントーには移せないわよね(笑)

2009/7/17(金) 午後 10:26 しんママ 返信する

顔アイコン

いや〜っ!かゆいの??
うつるよね??きっとこっちにもくるよね(>_<)
パソコン通してみんなのところへ〜とんでくるよね〜
わんこにもうつるんですか・・それも大変だ〜!! 削除

2009/7/17(金) 午後 11:04 [ ロッキー&チョコボ ] 返信する

顔アイコン

ロッキー&チョコボママさん・そうそうどんな強力なウイルスバスターでもすり抜けて行きますよ〜(笑)
はい(^m^)もうすでに皆様のPCへお邪魔してま〜す♪

2009/7/18(土) 午後 1:46 しんママ 返信する

顔アイコン

しんちゃんまま〜さぞ痒くて辛いですね(--)
夏場は、裸足でサンダルで歩かなくちゃあぁぁぁ〜
でも、散歩は気をつけないとね、急に走りだされると
ずっこけちゃいますからね(^^)
乾燥させるのが一番なのでは、若い子でもブーツがはやって
いますので多いですよ、気にしな〜い♪
天真爛漫なままだから、そんなこと気にはしていませんわね(^^)

2009/7/18(土) 午後 1:59 momo 返信する

顔アイコン

momoママさん・そうそう若い子に多いらしいですね・・・若い子に(笑)
そこんところを大きな声でお願いしま〜す♪《≧▽≦》
薬の効き目抜群〜!でも良くなったからとやめたら駄目らしいですね(^^:)
なんでも三日坊主の私ですが(笑)今回はしっかり治療しま〜す☆

2009/7/18(土) 午後 2:23 しんママ 返信する

顔アイコン

日本の夏は、蒸し暑く湿気もあるのできっと、85%の人は
水虫だと勝手に信じてる私です。
サンダルやゴム草履でお過ごし下さいね。
お大事に〜

2009/7/18(土) 午後 2:45 old dreams_antiques 返信する

顔アイコン

あらら〜〜〜ママさんが痒くなってしまったんですね。。。
高温多湿の時期ですからね(~_~;)
そういえばこのまえ友人も水虫になった〜〜〜〜と言ってましたよ(ーー;)
ちゃんとお薬を塗ってしっかりと治して下さいね!
それともトーちゃんに舐め舐めしてもらっちゃう〜?!
お大事にね〜〜♪

2009/7/18(土) 午後 2:59 ドゥーママ 返信する

顔アイコン

オミチャンさん・ありがとうございます♪
そうなんです水虫ちゃんは多いみたいですね〜(^^)
それに若い子に多いんですって〜(笑)

2009/7/18(土) 午後 10:14 しんママ 返信する

顔アイコン

ドゥーママさん・ありがとうございます♪
お〜お仲間がいた(笑)そうそうちゃんと薬を塗って治さないとね(^▽^)V
ダハッ・・・トーが舐めたら余計ひどくなりそうだわ〜(笑)なんたって例の物を舐めてるからねぇ《≧▽≦》

2009/7/18(土) 午後 10:19 しんママ 返信する

顔アイコン

アタシも足をワンコにいつも舐められてますが・・・。
水虫、大丈夫かなぁ・・・今の所はいいみたいですが。

2009/7/19(日) 午後 6:17 kotarou 返信する

顔アイコン

春パパさん・おやおや〜お仲間ですか?(笑)
なぜか・・・水虫のある足を舐めたがるよね(--:)治してくれよとしてるのかしら・・・

2009/7/19(日) 午後 8:57 しんママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事