全体表示

[ リスト ]

車検で整備費がかなりかさみ、つつましく今月はやり過ごそうと決めたのに、コストコへ行ってしまいました。
 
用心しないとついつい散財してしまう、楽しいメリケンスーパーです。
イメージ 7
 
 
先日ココで購入したおズボンをまず返品したかったのね
 
コストコは売ってる商品の全てを「気に入らなければ返品可能」にしています、ありがたい。
 
おズボンも、ダグも切ってしまったし一度着用していますが全然返品オッケーなのです。
 
食料品も食べかけでも返品可能、シャンプーだって使いかけでも気に入らなければ返せます。
 
会員制、会費が発生するだけあるサービスですね。
 
レシートは大事にね。
 
 
 
 
で、今月苦しい私と同じく苦しい友人とで(笑)「必要なものだけ買ったら帰ろうね」と用心しながらお買い物(笑)。
 
 
 
 
今日は平日なので試食も多かった
 
ミントチョコ・クロワッサン、ソーセージ、クッキー3種、シメジ炒め、ジェリービーンズ、コーヒーと、
イメージ 6
たくさん試食させてもらって朝食摂ったみたいだわ(笑)。
 
 
 
 
 
 
お買い物。
 
イメージ 1
 
 
返品したおズボンのお値段くらいで収めました(笑)。
 
 
マフィンは大きくてしっとりしてて食べ応えガッツリで買い得、食べきれない分は冷凍庫へ。
イメージ 3
 
 
 
ポテチは分厚くて硬くて食べるの疲れるけど、カロリー過多になるので何日もかけて食べるのが鉄則です。
 
こんな感じよ、凄く美味しいからフツーのポテチが食べられなくなります。
イメージ 2
 
 
 
買い物終わりのお昼にはフードコートでコレもお決まりのジャンク。
 
友人はホットドック¥200(ドリンクバー付き)で、私はスライスピザ・BBQチキン¥300とドリンクバー¥80。
 
イメージ 4
 
 
安いね〜〜、ありがたいね〜〜、旨いね〜〜
 
 
ピザ、相当大きいよ、普通のご婦人は食べるの大変かもね。
 
大きさが分かるかなぁ、大きくて分厚くて重たいの(笑)。
イメージ 5
 
 
 
 
次回は7月だな(笑)また会員カード更新しなくちゃ。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

へ〜ポテチうまいんだ〜〜〜!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いやマジで行きたいんだけど・・・・遠いのよ〜〜
近くに欲しい!
高速道路で約1時間!一般道通ったらもっとかかるし・・・
同じ札幌市内とは思えない!
(T^T)ウッウッウッ
試食だけで腹いっぱいになるならいいな〜

2010/6/8(火) 午後 9:08 オレンジアプリコット 返信する

顔アイコン

サイズはさながら種類も多種多様なものがあるから、毎回楽しめますよね。それに外国製のものとかも売っているから、毎回いくたびになにかしら新しい発見がありそう!お店も大きいですしね★

ぽてち、私もそういうの好きです^^でも、口の中の皮むけません?(涙)塩分は注意ですね。。。(汗)でもくせになります。たしかにあごがつかれますね(笑)

車検、イギリスのはまだやったことないので、ゆみさんのリクエストにはいつか答えらるといいのですが、お金もかかるし、めんどいのはかわりないですよね。。。

2010/6/8(火) 午後 9:10 peony 返信する

顔アイコン

オレンジアプリコットさん、たくさん店舗が増えると良いんですけどね〜、なんせ必要な土地が広大だからわりと郊外になっちゃうのよね。
高速使っても楽しいイベントとして行ってきなよ〜、旦那さんにたくさんかってもらいましょう!
ティラミスがあなたを呼んでいる!(笑)

2010/6/8(火) 午後 9:12 ユミとタマ 返信する

顔アイコン

ピオニーさん、毎回テンションが下がりません(笑)舶来物って独特の面白さがありますしね。

そう、むけます(笑)なので1回に5〜6枚で止めるのがコツです。
断腸の思いでね。

車検もですが、それよりもドライブレポも楽しみなんですけどね〜。

2010/6/8(火) 午後 9:37 ユミとタマ 返信する

ドリンクバー80円!!
ポテチとか、何でもだけど途中で残すってことができなくなってきました。
食べ始めると食べきってしまうんです・・・
歯止めがきかないのが悩みです(T_T)

2010/6/8(火) 午後 11:15 ekです♪ 返信する

顔アイコン

コストコは是非県内に出店して欲しい ユミさんの記事見るといつもうらやましく思います 御殿場か三島あたりに出店して欲しいなあ

2010/6/8(火) 午後 11:45 瑠依子 返信する

顔アイコン

ekさん、安いですよね〜、買い物が無くても昼ごはんだけ食べに行くってのもアリですね〜。
同じく「食べきる」私ですけど、このポテチだけはさすがにアゴが疲れるし量が尋常じゃないので途中で止まるはずです(笑)。

2010/6/9(水) 午後 7:34 ユミとタマ 返信する

顔アイコン

にゃんさん、私の家からも決して近いわけでは無いんですけどね〜、何かのついでとか、気晴らしで行きたい衝動にかられます。
御殿場あたりに出来ても採算取れそうですけどね。

2010/6/9(水) 午後 7:35 ユミとタマ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事