スクーターで散歩にGO!

国産スクーター、トリシティとPGO TIGRA(ティグラ)、及び、中華スクーター関係のブログです

全体表示

[ リスト ]

もともとの目的はブラボーさんに、ショックを進呈するだけなのですが
いっその事offにしよう!と言うことで、告知です。


日時:5月5日(祝) pm12:00位?

越谷には、Mファクさんもありますので、GY6な部品とか漁りに行くのも良いかもです。
近くには越谷レイクタウンもありますので、ショッピングもOK。
兎に角、集まって、だべったりしましょう。

えっと、私は銀号か赤号で参加予定です。
ショックは、箱に入れたまま背負っていきます(笑)
てな訳で、お近くの人も、そうで無い人も、お時間ありましたら是非〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(11)

ちょっと距離的に無理ですが
台数集まった所見てみたいですね

2010/5/3(月) 午後 8:21 [ カイバヤ ] 返信する

顔アイコン

うっ?!?!
どうしよう…

2010/5/3(月) 午後 8:47 [ - ] 返信する

顔アイコン

C3の白で伺う予定です。

2010/5/3(月) 午後 10:02 [ ブラボー ] 返信する

顔アイコン

いいなぁ・・・
でも遠い、遠すぎる・・・。

2010/5/3(月) 午後 10:03 [ haru ] 返信する

顔アイコン

ぜひ参加したいのですが、下道で片道2時間程度掛かりそうです(越谷駅を目印にすると)
夕方には家族と食事に行かなければ行けないので、残念ながら不参加とさせてください。

うーん。横浜近辺でOFFがあれば参加できたのですが・・・

2010/5/3(月) 午後 10:07 [ cit*oe*zx ] 返信する

顔アイコン

改馬屋さん
台数集まると楽しいですよね(^^;
今回は、あんまり集まらないかと思いますww

としさん
迷ってるならいらっしゃいませんか?

ブラボーさん
C3で、出撃ですね、了解です。

HARU-SAMPOさん
大丈夫ですよ、今晩出発すれば間に合いますってば(爆)
本当は、このGWにそちら方面行く予定だったんですけれども
傷病手当が振り込まれてなくて、行く事が出来ませんでした。
次の連休位にはリベンジしたいですね。

citroenzxさん
あう、残念です。
また、次の機会で宜しくです。
いっそ、秋葉原辺りで集まるのも良いですかねぇ?

2010/5/4(火) 午後 6:04 [ sumi ] 返信する

たぶん参加できます。
当日は、柏で仕事を午前中だけして、参加になると思います。
SAMPO号で行きますね。

2010/5/4(火) 午後 6:16 demio3333 返信する

顔アイコン

demio3333さん
お久しぶりです。
参加表明有難う御座います。
その後、SAMPO号の調子は如何ですか?

2010/5/4(火) 午後 7:01 [ sumi ] 返信する

sumiさん

1部不具合があるので、オフ会で教えてくださいませ。

2010/5/5(水) 午前 8:41 demio3333 返信する

悩みましたが、
セッティングが出きっていないので、
欠席しますm(_ _)m

2010/5/5(水) 午前 8:49 [ - ] 返信する

皆様、お久しぶりです。

本日、私もMファクトリー行く予定だったのでもしかしたら会えるかな(笑)

2010/5/5(水) 午前 9:56 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事