韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

中山美穂、キム・ジェウク「蝶の眠り」釜山...

イメージ1 中山美穂、キム・ジェウク主演の「蝶の眠り」を 釜山国際映画祭で見てきました。 共演は、石橋杏奈、永瀬正敏、勝村政信、 菅田俊、眞島秀和、澁谷麻美。 なかなか、豪華ですよね。 キャスティングは、もちろん、まずは主演の二人が決まり、 その後、助演の皆さんが決まるたびに、 すべて実力がある方たちなので、 信じられない感じでしたね。 一度に素晴らしい人たちと仕事できるなんて、 なんて恵まれているのだろうと。 撮影日数が少ない役者さんもいましたが、 でも、みなさんといろいろと話せて、 かなり楽しかったです。 みなさん、本当にいい人で、一生懸命で、 感動しっぱなしでした。 みんな、映画が大好きで、 演技が大好きな役者さんたちだな ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

中山美穂、キム・ジェウク主演の「蝶の眠り」が 今年の第22回釜山国際映画祭で 上映されることが発表されました!! 監督は、「子猫をお願い」「台風太陽 ...すべて表示すべて表示

5月12日に「チェイサー」「哀しき獣」の ナ・ホンジン監督の新作「哭声」(コクソン)が公開されます。 主演は、クァク・ドウ ...すべて表示すべて表示

6月に韓国で公開するキム・ミニ、キム・テリ、 ハ・ジョンウ、チョ・ジヌン主演の「アガシ」の キャラクターポスターと思われるポスターが6つ公開されました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事