|
11月29日に、「26年」という映画が公開されます!!
出演は、チング、ハン・ヘジン、イム・スロン、ぺ・スビン、イ・ギョンヨン。
1980年5月、光州の悲劇と関係するヤクザ、国家代表の射撃選手、現職の警察、大企業の総帥、私設のボディーガード会社の社長が、26年後のその日。虐殺の主犯である「その人」の罪を裁くために、プロジェクトを繰り広げるアクション復習劇。
大人気漫画化、カンプルのウェブ漫画が原作であるので、期待してる人は多いはず。今回の映画は、一般人からのお金を資金にあてるというシステムも導入したようで、役1万4000人から役5億ウォンの資金が集まった模様。個人投資ということで、ヒットしたら、その分、個人投資家にも儲け分がいくシステムでしょう。これは面白いと思いますね。この映画がヒットした場合、このシステムがどんどん取り入れられるんじゃないでしょうか。期待したいシステムですね。
あと、もうひとつ注目したいのは、監督です。チョ・グニョン監督。彼は、もと美術監督。チャン・ドンゴン、オダギリジョーの「マイウェイ」も彼が美術監督でした。個人的に、数年前に、一度製作が準備段階で中断した作品で一緒になったことがあって、マイウェイで再会したとき、向こうも覚えてくれて、うれしかったのを覚えています。彼は、監督デビューをするとは知らなかったので、驚いていますし、応援したいと思います!!なので、今回の作品は、美術にもかなりの期待が寄せられます。
イ・ビョンホンの「光海、王になった男」が950万人を超えました!!1000万人まで後少し。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- その他映画



