韓国映画スタッフブログ

韓国映画の日本人スタッフの視点から、韓国映画ネタを中心に、韓国生活のことなどを綴っていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

チャン・ヒョク、チョ・ボア、ソン・ウソン、イ・ドア主演、「オオカミの誘惑
」「クロッシング」「裸足の夢」のキム・テギュン監督の「刺」のスチールカットを紹介します。

イメージ 1
チョ・ボア濡れてる。雨に濡れた?先生と対面!!この日は、クランクインの日でしたね。実際に雨が降っていました。初日から雨が降ってて、朝からやばい!!って感じでした。で、とりあえず、雨のシーンを撮影。雨のせいで、予定されてたシーンはすべて撮影できず。監督も、久しぶりの現場ということで、ちょっと緊張していました。

イメージ 2
部屋の中。誰の家?先生の家です。チョ・ボア、かなりニコニコ。それに対して、チャン・ヒョクの表情は??

イメージ 3
なんか、意味ありげなシーン?秘密の話をしてる??体育館での撮影。

イメージ 4
チャン・ヒョクとソン・ウソン。夫婦の会話。これは、テストでのカットかな?照明が本編の映像と違うなー。

イメージ 5
ソン・ウソンの鏡の前のシーン。トイレの鏡の前です。今回、ソン・ウソンさんは、涙を流すシーンが2つくらいありますが、彼女の涙演技、かなり好きです。


イメージ 6
先生夫婦の結婚写真があり、生徒が横になっている。果たして、このシーンの意味は!?床に引かれているマットですが、個人的にかなり気に入って、絶対同じようなものを手に入れたいと思いました。美術チームに聞いたら、これはアメリアから取り寄せたものらしいです。

イメージ 7
目がとろーん。一杯飲んでいるシーンです。ホルモン屋で撮影しました。撮影しながら、食べたいなーという気持ちを押さえて頑張りました。笑。

イメージ 8
チョ・ボア、何を見ているんだ!!??

イメージ 9
チャン・ヒョクも何を見ているんだ!!??

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事